FC2ブログ

制作日誌

「妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生」 システム紹介!

本日無事マスターアップすることができた
「妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生」ですが、
今回はそのシステムをざっくりご紹介いたします!

全て画像クリックで拡大表示できます!


▲タイトル画面


<1>セーブ画面 【新機能あり!】


▲セーブ画面

いつも通りな感じのこちらのセーブ画面ですが……



各セーブにコメントを入力する事ができるようになりました!!!
これで大量のセーブデータの中から目的のシーンを見つけやすくなったりするのではないでしょうか?


▲クイックセーブ&ロード

もちろんクイックセーブ&ロードもございます!


<2>フローチャート

今作でもフローチャートを採用しております。




▲フローチャート画面

主人公である享視点の進行に合わせて、いつでも妻の明愛視点や、娘の莉子視点を確認することができます!


<3>ゲーム画面




▲メニュー展開&格納

「いつまでも僕だけのママのままでいて!」からゲーム画面のメニューが収納できるようになりました!画面右下にある鍵アイコンをクリックしていただきますと、メニューが収納&展開します!


<4>バックログ


▲バックログ機能

「J」アイコンのクリックで該当のシーンに戻ることができます。
(戻った場合その前のログは消去されます)
「音声」アイコンをクリックすると、そのセリフの音声が再生されます。


<5>コンフィグ&ボリューム設定


▲コンフィグ画面

こちらで画面モードなどの各種設定ができます。


▲ボリューム設定

キャラクターボイスやBGMの音量を調節することができます。


<6>EXTRA

こちらでは回収したCGやアニメ、ゲーム内のBGMや立ち絵を鑑賞することができます!


▲CG鑑賞ルーム


▲立ち絵鑑賞ルーム

立ち絵鑑賞ではE-motoの立ち絵をグリグリいじくり倒すことができますよ~!
画面を保存する事もできますので、ぜひぜひお好みの服装・背景・表情を作ってお楽しみください!


「妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生」は、現在、体験版ver.2を公開中です!!
フローチャートやEXTRA等の一部機能はお試しいただけませんが、その他ゲームの雰囲気はばっちり体験いただけると思いますので、ぜひこちらをお試しください!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」好評発売中!

好評発売中!

アニム妻シリーズことアニ妻第2弾
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」、好評発売中です!!


皆様、既にプレイして頂けていますでしょうか?
どのヒロインのルートも好きなものをたっぷり詰め込んだので、
楽しんでいただけると嬉しい限りです(*'ω'*)
そして、それを形にして下さった皆様に感謝!
一番好き勝手にやらかした…もとい詰め込んだのは叔母さんかな…プレイして頂ければ多分わかるはず…。
様子見でプレイの感想待ちの方も、とりあえず体験版をやってみてください!

今作は人妻とのいちゃらぶモノですので、
寝取った妻の夫からドヤ声で「訴えるからな」と勝ち誇ったような電話が来たり、
×××に目覚めた夫から迫られたりはしないので、
安心して人妻&年上女性たちといちゃらぶして下さい!!

プレイされた後はぜひともアンケートにご協力をお願い致します!
現在はキャラクター色紙が抽選で当たるキャンペーンも実施中です!
詳しくはアンケートページをご覧下さい。
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」アンケートキャンペーン


今作でアニ妻シリーズに興味を持っていただいた方は、
アニ妻第一弾「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」もよろしくお願いします!
こちらはややアダルトめな濃厚路線となっております。
この機に乗じてリバイバル紹介をさせて頂きます!

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ パッケージ絵

1人目のヒロイン・咲弥さん。

原画は「昼下がりの団恥淫妻3」で原画を担当して頂いたタカスギコウ氏!
普段は清楚ながら、肉感的な人妻ボディとエロさを隠し持っているヒロインです。

個人的咲弥さんベストショット。

H最中の髪の乱れた感じがとても色っぽい!
一番お気に入りは左下のCG。お尻がとてもエロいのでぜひ見て頂きたいです!


2人目のヒロイン・志乃さん。

原画は今作でも担当して頂いた相川亜利砂氏!
一見ツンクールですが、初々しい可愛さを持つヒロインです。

個人的志乃さんベストショット。

立ち絵のクールさとCGのデレデレ表情の差が可愛らしい!


3人目のヒロイン・真琴さん。

原画は今作でも担当して頂いたリャオ氏!
明るくサバサバながらもエロに貪欲なヒロインです。

個人的真琴さんベストショット。

やっぱり真琴さんはスパッツ&ブルマでしょう!
スパッツの破き方に色々試行錯誤した思い出が懐かしい……。


こちらも体験版公開中ですので、プレイして頂いて、お気に召して頂けたらご購入頂けると嬉しいです!
パッケージ版、ダウンロード版ともに好評発売中ですよ!


次なるアニ妻もひっそりと進めておりますので、
ご紹介できる時期が来たらお知らせに参ります!
アニ妻!アニ妻をどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ノ


------
アニ妻第2弾「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」


アニ妻第1弾「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」

キャラ紹介第4回:遥佳さん

こんにちワイフ。
人妻ワイフに空目するようになってきた今日この頃です。

今日も10月28日発売
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」、キャラクター紹介のお時間です!



4回目はメインヒロインの一人、
昔馴染みであり憧れの兄嫁遥佳さんです!

原画は相川亜利砂氏、シナリオはシャア専用◎氏、
ボイスは「七姫コレクション」でレーネ姫、「彼女の肢体からだに付いたアイツの唇痕」で遥奈を演じて下さった木多野ありさんです!

遥佳さんのお話しの見どころは、清楚で優しいお姉さんが、
可愛がってくれたり、おねだりするとなんだかんだと(性的に)お世話してくれたり、甘やかしてくれる、理想的な義姉とのいちゃらぶ生活

その中で、主人公は、夫の弟なのに……と戸惑いながらもどんどんと惹かれ堕ちていってしまい……

そして、妹の菜月との絡みがあるルートでは意外な一面も見せてくれる遥佳さんです。

どうぞお楽しみに!


遥佳さん2推しカット。個人的1推しは現在公開中の後背位Hです(`・ω・´)



「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」今週金曜日
カウントダウンボイスも実施中です!
予約特典は無くなり次第終了ですので、確実に手に入れたい方はお早めのご予約をオススメ致します!
引き続きご予約どうぞよろしくお願い致しますー!



------
予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ

キャラ紹介第3回:みなみさん

こんにちは。札幌にも雪がほんのり積もる季節となりました……しみじみ。
お昼になって、もうほとんど溶けましたが……寒い!
秋を抜かして、一気に冬の兵装に移行中です。
暖かい地方の方もすでに寒い地方の方も体調管理にはお気を付け下さい。

…というわけで、今日も10月28日発売
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」、キャラクター紹介のお時間です!



3回目はメインヒロインの一人、
サバサバ系なお隣の奥さんみなみさんです!

原画は薦田ロボ氏、シナリオはFuzisawa氏、
ボイスは「七姫コレクション」でファルカを演じて下さった八幡七味さんです!
今作の声優さんは、人妻役ではあまり見かけない方々を
「この方の人妻役を聴いてみたい…!」と思いつつ選ばせて頂いております。

みなみさんのお話しの見どころは、
日常のクールさと、Hシーンのエロ乱れのギャップ!
最初のそっけない態度からどんどん親しくなっていき、そして……エロ! さらに甘エロ!
女性視点も交えて、みなみの気持ちが揺らいでいくのをお楽しみ下さい!

みなみさん2推しカット。個人的1推しは現在公開中の足コキです(`・ω・´)


あとの見どころは主人公によってひき裂かれるストッキングの数とか。
だってほら……ストッキングを穿いてるヒロインは破くか脱がすか味わうのが礼儀でしょう?



「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」
発売までいよいよ一週間、カウントダウンボイスも本日からスタート!
10月28日金曜日発売です!
予約特典は無くなり次第終了ですので、確実に手に入れたい方はお早めのご予約をオススメ致します!
引き続きご予約どうぞよろしくお願い致しますー!



そしてそして、本日はキャララでございます!
律子役で出演頂いた「美空なつひ」さんが広報大使としてイベント出演致します!
ご予約頂いた方を対象としたサイン会もありますのでどうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

みなみの原画担当・薦田ロボ氏も別ブランドの方に出演なされるとのことですので、
こっそりとそちらも応援しております!
詳しくはキャララのホームページをどうぞ!


------
予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ




立ち絵鑑賞で髪のなびき具合がスタッフのとある方に好評だったみなみさん。

確かになんか……イイ!!

キャラ紹介第2回:菜月さん

こんにちは。
10月28日発売「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」
引き続きキャラクターをちらっと紹介しにやってまいりましたよ!



2回目はもう一人のサブヒロイン、
憧れの兄嫁・遥佳さんの妹で、昔馴染みで、しかも人妻という説明がまどろっこしいポジションの菜月さんです!

原画は前作『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ』で志乃を担当して頂いた相川亜利砂氏、
シナリオは同作品の真琴ルートを担当して頂いたさんきち氏、
ボイスは逢月ねるさんです!

菜月さんはとことん明るくエロエロ路線。
年上女性に明るくHに誘惑されてリードされたい方向けとなっております。
逢月ねるさんの誘惑お姉さんボイスは必聴ですよ!
立ち絵の動きもちょっと面白い感じに仕上がっているシーンがあるので、そちらもお楽しみに(*'ω'*)

おっぱいで××××だったりおっぱいで△△△△△だったりおっぱ(ry)と、
これでもかというほどおっぱい星人っぷりを発揮するルートでもあります。



「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」10月28日金曜日発売です!
ご予約どうぞよろしくお願い致しますー!



------
予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ

キャラ紹介第1回:律子さん

こんにちは。
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」の体験版、プレイして頂けていますでしょうか。
体験版ということで、本編とは違った感じで色々と編集させて頂いています。

オナホの動きは製品版同様に入っていますので、
電動オナホール『CycloneX10USB』、『臨界点-rinkaiten-』を接続すると動作も体験できます!
お持ちの方は是非どうぞ!

体験版は以下サイト様でも公開して頂いております!
げっちゅ屋様
Game-Style様


……… ……… ………
ということで、体験版も出たので、
今回はキャラクターをちらっと紹介させて頂きます!



トップバッターはサブヒロインであり、ルートに入るまで影薄い律子叔母さんです!
だって離れて暮らしてるんだもん…(´・ω・`)

一人だけNot人妻です。仲間外れです。
最初は人妻か未亡人予定だったのですが、紆余曲折を経て種族:叔母になりました。
未亡人だと……主人公の両親も亡くなってるし死神の家系みたいだったので……。

原画は前作『牝堕ち巨乳妻は俺のモノ』で真琴を担当して頂いたリャオ氏、
シナリオは同作品の志乃ルートを担当して頂いたシャア専用◎氏、
ボイスは「壁の向こうの妻の嬌声2」で千夏を演じて下さった美空なつひさんです!

律子さんのお話しの見どころは、
主人公を自立させるために泣く泣く、主人公の兄である秋悟の家へのホームステイを許したけど内心すっごい心配で心配で心配でたまらない所や、
今まで、ずっと一緒に暮らしていたけど、離れた場所で生活を送る事によって心情に変化が起きていく所とか……。
あとデレボイスが可愛くて悶えます! 台詞と表情の可愛さも相まってゴロゴロしそうです!
特にクリーンヒットしたデレボイスはHPに公開しておりますので必聴です!

律子さんのスーツは、原画担当のリャオ氏にデザインして頂いています。
おしゃれで素敵な感じです(*'ω'*)
勿論スーツ着衣でのHシーンもありますのでお楽しみに!



というわけで、「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」10月28日金曜日発売です!
発売後の購入者アンケートプレゼントなんかも計画しておりますので、
どうぞご予約お願い致します!


また、今週末21日のキャララに「美空なつひ」さんが広報大使としてイベント出演致します!
ご予約頂いた方を対象としたサイン会もありますのでどうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

------
予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」鑑賞ルーム紹介

こんにちは。
今日もまた「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」紹介コーナーのお時間がやってまいりました。
今回は鑑賞ルームについてさらっとご紹介させて頂きます!
といってもそんなに紹介する所もないのですが・・・。


CG鑑賞・アニメ鑑賞


ゲーム中で見たイベントCG、Hイベントアニメーションが登録されます。
右上の大き目の数字が回収率、サムネイルの数字がそれぞれ『回収枚数/差分枚数』になります。
イベントCGやHアニメは閲覧中は、
マウスのホイールやキーボードの↑↓キーでページを進めたり戻ったりできます。

シーン回想

ゲーム中で見たHイベントシーンが登録されます。

立ち絵鑑賞

キャラクターのEmote立ち絵をじっくりと見られる立ち絵鑑賞モードです。
あなたのお好きな衣装・表情にカスタマイズできます!
満面の笑みを浮かべさせてもよし、見下ろすような表情にしてもよし、アヘ顔させてもよし…。
それはそうとジト目かわいい。

音楽鑑賞

作中で使用されているBGMが聴けます。
音楽制作は前作「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」でもお願いしましたピクセルビー様です!
前作の時はムーディで大人っぽい雰囲気の音楽でしたが、今回は明るくポップな雰囲気となっております!

------
収録本日終わりましたー!ヽ(´▽`)ノ
近いうちにサンプルボイスなんかも公開できるかと思います。
今回は若妻モノなので、この声優さんの人妻・お姉さん系ボイスが聴いてみたい!
という感じでチョイス致しました。
どんな感じかは……お楽しみに。ムフフ(*'ω'*)


予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」機能紹介2

こんにちは。
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」紹介コーナーのお時間がやってまいりましたよ。
先日は新機能のご紹介をさせて頂きましたが、
今日は「壁の向こうの妻の嬌声2」等、
これまでの作品でも搭載されている便利機能もろもろ
ピックアップしてご紹介いたします!

便利機能その1~バックログジャンプ
スピーカーアイコンの左にある『J』アイコンをクリックすると…

※紹介画像はクリックで原寸サイズをご覧いただけます!(同窓で開きます)

 ↓↓↓

そのメッセージの箇所にジャンプできます!
とても便利です! デバッグでは大変お世話になっております!
ちなみに、ジャンプするとそれまでのログ内容は消去されますのでご注意下さい。

便利機能その2~ロールログ
ウィンドウ上でメッセージログを表示する方法です。
コンフィグの『メッセージログの表示方法』で『ウィンドウ上』を選択すると…。



このようにメッセージウィンドウ上にログが表示されるようになります。
(巻き戻し中はコメント色が変わります。)
マウスのホイールアップや、キーボードの↑キーでバリバリ戻れますよ。
なお、ロールログの場合は音声は自動で再生されます
もちろん、ウィンドウ左上の『J』アイコンからバックログジャンプ出来ます!

便利機能その3~ルビ機能

難しい字とか、特殊な読み方をする字には、
上のような感じで分かりやすくルビが振られております!
「ん?この字は何て読むんだったかな?」と引っかかることもなく、
エッチなシナリオに集中できます!

------
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」、
スタッフみんな頑張って制作中です!
10月28日金曜日発売ですのでどうぞご予約お願いします!

予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ

「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」新機能紹介

こんにちは。
来月10月28日に発売を控えました「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」
ゲームシステムをチラッと紹介するべくやってまいりましたよ(`・ω・´)ノ
今回は新しく搭載された機能を紹介させて頂きます!

さて、実際のゲーム画面ですが……

※紹介画像はクリックで原寸サイズをご覧いただけます!(同窓で開きます)

こんな感じになっております。
立ち絵はもちろんモーション技術『E-mote』で動きます!


新機能その1~名前変更システム


今回から新たに実装された名前変更システム!
主人公の名前を全角5文字以内の任意の名前に変更可能になりました。
デフォルトネームは「冬哉」ですが、
コンフィグ画面左下の『主人公の名前変更』でお名前を変えると…
(※変更できるのは名前のみです。苗字は変更できません。
  また、音声で名前は呼ばれません。)



こうなります!
これで主人公の名前が家族の名前だよどうしよう……という方も安心ですね!
とあるブランド様のゲームで名前を(´・ω・`)にしたのが面白かったので実装して貰ったなんて口が裂けても言えない。


新機能その2~エンディングリスト&オート攻略モード
前作で、攻略が少しわかりにくかったというご意見があったので、
今回は新たにオート攻略モードを搭載!
オート攻略モードは文字通り、
選択肢が発生する箇所で自動で分岐して進んでくれる機能で、
一度いずれかのエンディングをクリアすると解放されます。



こちらが実際の『エンディングリスト』にネタバレ防止を加えたものです。
リストから見たいエンドを選択するとゲームが開始し、
お目当てのエンディングまで、選択肢なしで一本道で進みます
オート攻略モードは、まだ見ていないエンディングも勿論見られます。

実際のエンディングリストはオート攻略で選択しやすいよう、
名前やシルエット表示でわかりやすくしてあります。
エンド名は伏せられていますが、どのヒロインのエンドかなど、
リスト自体は最初から全て解放されておりますので
ネタバレが苦手な方はご注意下さい

------
こんな感じで新機能もろもろ含め鋭意鋭意制作中の
「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~」は
10月28日金曜日発売!

今なら予約特典もついてまいりますので、
どうぞどうぞ、ご予約をよろしくお願い致します!m(_ _)m

予約特典等、詳しい情報はオフィシャルHPをご参照下さい(`・ω・´)ノ

「いつまでも息子のままじゃいられない!」システム紹介

いよいよ今週末に発売を控えた
「いつまでも息子のままじゃいられない!
~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」

皆様もうご予約して頂けたでしょうか? 是非とも予約頂けると大変うれしいです!

さてさて本作は、新たに追加された機能が盛りだくさん!ちょこっとだけご紹介~。

★立ち絵鑑賞ルーム
立ち絵鑑賞

ご要望の多かった立ち絵鑑賞を搭載!
表情や衣装、背景も変更可能。
しかも!自分で色々な表情を作ることもできちゃいます!
さらに!お気に入りの設定を保存することも可能!

★ボイス再生待ち&オート待ちバー
ボイス&オートバー

画面左下にバーが追加されました!
ボイス再生が終わるまでの待ち時間と、オート時次のページに切り替わるまでの時間を視覚化!

★バックログ・ジャンプ機能
ログジャンプ

バックログのジャンプボタンをクリックすると、そのシーンへジャンプが可能に!
ちょっとだけ前に戻りたい時に便利です。
(ジャンプすると今までのログはリセットされます)

★クイックセーブ&クイックロード


クイックセーブ&ロードすることができるようになりました!

他にも、オートの仕様が変わっていたり(クリックで解除されないので、オートのまま文字送りが可能になりました!右クリックで解除)、コンフィグ&音量設定が一つのページになったり、鑑賞ルームがまとまってみたり、と小さい変更点もあります!

立ち絵鑑賞はE-moteをそのまま使用していますので、自分だけのオリジナル表情を作って遊んでみてくださいね!