FC2ブログ

2008年02月

体験版、はじめました@okomeman

コバンハー! オコメマンです!
体験版予定通り公開出来て良かったです。ワイド画面を使った触手プレイやアイラスの凛々しさやミミィのいやらしさやギャリコ様の可愛らしさや息子の友達に犯されての三倍以上の容量を誇るBGVを、どうぞ御堪能下さい。今回はまたまたプログラム課さんと音響課さんに頑張って頂いて、ミキサーが凄いパワーアップしています。絵もシナリオも1、2よりもくおりてーがアップしておりますのは勿論のことなのですだよ。とにもかくにも、体験版が製品版予約のキッカケになって頂ければ幸いです。そして──
はたしてミミィはどうなってしまうのか!?
を、描いた連続ボイスドラマが来週より、三週間連続で公開されますのでそちらもお楽しみに!

やー、虐襲3ももうすぐマスターアップなのだなあ……感慨深いなあ……
製品の特典のサントラのラベル画像なんかもぼちぼち用意出来てきてですね、中身以外も着々と完成しつつある感じなのです。ちなみにサントラのラベルはこんな感じです。

ラベル


ソーキュートですよね。
なんかもう物凄く汚れた心と荒れた肌と痛む節々と軋む胃が癒されますよ。
BGMも良い曲が揃っているので、特典のサントラはなかなかステキなアイテムになると思います。
ですからもうこれをご覧になってる皆様はばんばん予約してください。ばんばん。お願いします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!