FC2ブログ

2008年12月

続々・コミケの話@きむらたけぞう

全国ANIMユーザーの皆様こんにちは。

街で浮かれるバカップル仲むつまじい男女を横目に見つつ、
「う、うらやましくなんかないんだから我が大いなる主よ不埒なる色欲者どもを地獄の業火に投げ込み給え
と、ひとり世を拗ねる、そんな魔のイベント・を今年も無事やり過ごしたANIMディレクター・きむらです。
いよいよ年の瀬、コミケが近づいて参りました。

下の記事でもお知らせしましたが、今年は
12月28日(日)~30日(火)、西4階企業ブース
No.552 しゃくなげ/Lip on Hipさんに
委託する形で、

『息子の友達に犯されて』
『人妻交姦日記』

の原画集を各1200円で発売いたします。


これが現物です。
大きさ比較対照:愛用のティッシュの箱
CIMG0070.jpg


中身です。
ベース絵(変化する前の最初の絵)全部と、代表的な差分(ベースからの顔や手足の変化)が載っています。
↓息子
CIMG0071.jpg

↓人妻
CIMG0074.jpg

データ集も良いのですが、やはり紙媒体は実際に手に取れるのがいいもんです。
『息子』『人妻』をプレイされた方々、この機会にこのエロス溢れる絵をお手元に置かれてはいかがでしょうか。

後、以前お伝えしましたが同じくコミケに出られるティータ.Jさんの方も、準備着々のようです。
先日メールで無料配布のペーパーやポスターも考えてますとおっしゃっていたので、お楽しみですよ。
(注:完成したかどうかまでは伺っていませんので、当日無くてもご容赦下さい)
こちらは30日東 R-04aです。
ティータファンの方、是非足をお運び下さい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]