FC2ブログ

2015年02月

「妻の媚肉を弄る父の太い指」&「後輩の奥さん」本日発売!!

2月27日は寝取り寝取られ人妻の日!
というわけで・・・
「妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指
~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~

「後輩の奥さんに昔のよしみで甘えて、身も心も寝取る話」

本日発売です! どっちもタイトル長いよ・・・(´・ω・)

スタッフから発売お祝いイラストを 強奪 頂きました!
妻父指のヒロイン・叶愛と後輩の奥さん・あやみです!
OPPAIのぎゅむっ具合がね、むふふってなる(*´ω`*)

大きいイラストはこちらからどうぞ!
-------

妻の媚肉を弄(まさぐ)る父の太い指
原画:うん=食太郎/シナリオ:シャア専用◎、朝倉拓実、朝凪軽、灰田てん
CV.手塚りょうこ、美咲桃子

早期予約特典追加シナリオと修正パッチが公開されております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

また、製品アンケートも公開しました!
アンケート回答者にはうん=食太郎氏による描き下ろしイラスト公開中!
特に期限などはありませんので、プレイした後にご回答頂けるとスタッフが喜びますヽ(´ー`)ノ
-------

後輩の奥さんに昔のよしみで甘えて、身も心も寝取る話
原画:紅葉-K/シナリオ:シャア専用◎/CV.二階堂天音

発売記念ボイス3種類公開しました!
左から普通の・普通の・エロいの、の3種です!
なお、こちらのタイトルはダウンロード製品となっております。
ご購入ページは下のバナーから!
DMM.com
-------

さて、1月半ば頃から実施しておりました『人妻アンケート』ですが、こちらは告知通り今月末で終了になります。
まだまだ人妻愛をぶつけ足りぬよ!というお方は是非ともこちらからどうぞ!(終了しました)
人妻アンケートの後は『君のNTRは輝いているか! アンケート』(こちらの記事参照)を実施致します。
どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
[PR]