FC2ブログ

2015年07月

「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕」公式ページオープン!+「虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACK」マスターアップ!

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕

ANIM.teamMM最新作
「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕
~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~」

本日公式ページをオープンしました!

今作もHCGアニメーションやE-mote立ち絵モーションでたくさん動きます!ぷるんぷるんです!
電動オナホールにもばっちり対応ですのでさらに臨場感たっぷり!
先輩に寝取られちゃうかもしれないドキドキや絶望感をぜひお楽しみください♪

8月7日(金)予約受付開始となっておりますので、
みなさまどうぞよろしくお願いします!!

===============================================================

「虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACK」
こちらは本日マスターアップです!!
公式ページでは記念ボイスを公開中♪


発売日まで残り1か月を切りましたが
「虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACK」
「虐襲5 EXTRA SCENARIO」単体版
ともにまだまだ予約受付中です!!

◆公式通販C-SHOP

虐襲5 ANIME EDITION & EXTRA SCENARIO PACKはコチラから
虐襲5 EXTRA SCENARIO 単体版はコチラから



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!