FC2ブログ

拍手返し@きむら

お久しぶりです、きむらです。
少し遅くなりましたが、Wab拍手の返信を…。


11月3日
23:59 痴漢人の延期は少し残念ですが、無理せず完走してください^^

ありがとうございます!
延期は本当申し訳ありませんが、より完成度を上げるための時間をいただきたいと思います。

11月6日
7:59 おぉ、ついに有夏の立ち絵が(つД`)。人気投票に望みをかけてがんばったかいがありました

はい、これからも皆様のお声をゲーム内容に生かしていきたいと思いますので、アンケや人気投票企画にはガンガン参加して下さい。

11月9日
22:43 有夏 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! かわいいっす。よかった、ほんとうによかった(T^T)

体験版では大人の事情で有夏は最後まで落とせませんが、本編の方で是非楽しんで下さい。

11月11日
5:45 背教学園は何ENDのあとになるのでしょうか?火事が起こったということは天草復活?でも晴華いるしなあ

実は、前作の特定のENDには繋がっていません。
…特定ENDだと出せないキャラクターが出てきてしまいますので。
はっきり決着つかず、ずるずると膠着状態でここまで来ているという感じですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!