FC2ブログ

日々あれこれ

こんにちは。北海道はもう0度になっちゃう事もあってとても寒いですが、風の噂によると本土はまだ日中の気温が19度とかになったりするそうですね。超うらやましいです。そんなokomemanです。

さてさて、必殺痴漢人の体験版が公開されてからワッと拍手が来たりして、にわかに活気付きました。それに混じって自分向けの拍手も頂いているので、返させて頂きます。

>>XC4の発売の予定はないのでしょうか??もう何年も待ち続けていますがどうなんでしょう??

>>XCA2>ここまで来たらひたすら待つので、形だけ発売する為に規模縮小とかせず素晴らしい物を期待します

>>XCA2楽しみにしてます。がんばってください。もちろん他のもきたいしてますけど。

>>XCA2の発売延期ですか……。これはもう優樹と巨乳女教師とが入れ替わる新シナリオを追加するしかないで


こんなにお待たせしているのに、皆様の温かいお言葉に感謝しております。四つ目は非常にそそられますね。良いですよね巨乳女教師……僕の学生時代には明らかにセクシー女教師が足りてませんでした。

そして最初の拍手ですが、XC4ということはたくや君でしょうか。
たくや君、むむむ。未だ根強い人気を誇っているので下手に弄らない方が良いんじゃなかろうかという思いが個人的にはあります……が、性転換ゲーは末永く出続ける筈なのでもしかしたら……いや……でもっ……ううん? 取り敢えず今の段階では出るとも出ないとも言えないんじゃないでしょうか。ですが避けて通れない話題なのできっとその内会議とかで議題にのぼるんじゃないですかね。正統なXCの続編を製作するか否か、みたいな。とりあえずこの件に関しては現状では何とも言えませぬ。
web拍手、XCA2以外に関しても頂いてます。

>>人妻にウナギは入りますか?オゴォ?
残念ながら……
でも虐襲3にならあるいは何かが入れられる的なプレイは……こう御期待!?

今作についてはもう何もいうことはなく、あとは待つだけですね^^モブキャラ&シチュに期待しております
次回作が早くも最新記事で暴露されていますが、3の次は人妻モノでしたね^^他社のGuiltyのBGVを越える新たな試みに挑戦されるということで、コレは期待しています。ランダムで効果音が変化すれば
圧倒的な臨場感出ますし。むしろこれからデフォルトになっていくべきです・・・
必殺痴漢人は孕ませボテ腹ENDないしボテ腹輪姦あると嬉しいですね
誰の子か分からない・・・「今日から俺たちが父親だ」みたいなそういう背徳感がたまらんです
いずれにしても「伸ばしたこの手」「籠の中の戦乙女」がとてもツボだったのでチンカス卑語たっぷり期待です


熱意が篭った拍手有難う御座います。ランダムバックグラウンド音声は色々と試しています。ベッドの音がギシギシ鳴るのとか人によっては不愉快に感じる音なので、声以外の環境音で声と同時に鳴っているモノ(吐息とか粘着音とかズンパン音とか)を全部バラバラに音量調節出来たら『俺オヌヌメ淫語音量バランス』みたいなのプレイヤー同士でやり取り出来て面白い?の……だろう、か?と、かなり?マーク混じりで考えたりしてます。
何にせよ人によって音の好き嫌いはあると思うので、細かく音量調節できた方が良いかなーとボンヤリ思案中です。痴漢人が落ち着いたらプログラム課の方々に相談したいです。

卑語は自分も好きなのでこれからもずっと無修正が良いです。ピー音聞いちゃうとなんか笑っちゃうんですよね、自分。お笑い番組とかトーク番組に使うものだと頭に刷り込まれているのかもしれません。

本日はこんな感じで日記を終了いたします。
痴漢人も、もうすぐだなあ……
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]