FC2ブログ

彼女が彼氏の前で酷いことされちゃうゲー@okomeman

スレッドテーマ無しにしてるのに『アナル無修正』とか出てるのはどうしてなんでしょうか、不思議ですね。ちなみにアナルが無修正だとどこかの世界に存在する伝説の倫理委員会の偉い人の不思議な力によってゲームが回収されます。回収、何て恐ろしい響きでしょうか……失禁ものです。

そんな訳でプレオープンというのでしょうか、仮トップページが公開されましたね。幼馴染寝取られ凌辱アドベンチャーもとい、彼女が彼氏の前で酷い事されちゃうゲー。タイトルは『伸ばしたこの手は届かない』です。

ANIM初の低価格企画という事ですが、低価格ゲーの割には多分結構ボリュームあります。シーン回想数とかCG数も結構ありますよ。今後はそういう情報も小出しにして更新回数を稼ぎます。他、低価格ゲーに関しては言っていいのかどうか分かりませんけど一応現段階では第三弾まで進行中ですアニム低価格シリーズ。三つとも企画脚本ディレクション担当しますので、きっと来年の夏とかには情報が出ると思います(遠いなー)ちなみに僕が考えるのは特化ゲーばっかりです。低価格に関しては『異種姦!』とか『人妻!』とか『おっぱい!』とか『汁!』とか、コンセプトを分かり易くがモットーですので。あ、今言った四つが全部企画進行しているのか言えば別にそうでも無いですのであしからず。

どさくさに紛れてアニム低価格シリーズ!とか銘打ちましたが、正式名称はまだ無いです。シンプル2500シリーズとかどうかなー、と思いましたが多分怒られるので止めた方が良いですね。
それでは、今日はこの辺で。



……あ、よく考えたら値段もまだ正式発表されてないので、2000シリーズになる可能性もあるんですかね。
スポンサーサイト
[PR]