FC2ブログ

息子の友達に犯されて@okomeman

どうもこんばんは、北海道はいよいよ寒さが厳しくなって参りました。道路もツルツルのテカテカで、油断すると転びます。もっと雪が積もってくれると今度は逆に滑りにくくなるので、早く根雪になってくれることを祈ります。
そんなわけで、今日は自分の担当しているソフト"XCA2” "虐襲3” “息子の友達に犯されて”の近況でも報告したいと思います。
ポッドキャストの再開要望なども頂いておりますXCA2ですが(ありがとうございます。ポッドキャストは取り敢えず年明けに一本録るつもりです)他の開発に力を奪われているとは言え一応水面下で開発が着々と進んでおります。取り敢えずもうすぐデモムービーが出来ます。今日はほとんど完成形のものを見せていただきましたが、現段階でもとても良く出来ていて、思わず『うわー、うわー、すごいなあー……』と、ガラスケースに飾られているトランペットを見る少年のような顔をしてしまいました。早く公開して大勢の方々に見て頂きたいです。

次に虐襲3ですが、こちらも着々と進んでおります。
今回は虐襲三部作の原点に返りつつ、初代の悪かった部分を改善しよう、とそんなコンセプトで作ってます。取り敢えずシナリオ容量は過去最大です。今までのアニム作品でも一番大きいかもしれません。多分きっと恐らくもしかしたら来年の一月末とかには公式HPが開いているかもしれないので、その時にはシチュ募集キャンペーンの当選者も発表させて頂きたいと思っております。なかなか濃ゆいシチュが沢山ありました。ショクシャーの発想は底無しですね。恐ろしい話です。

えー、そして最後に息子の友達に犯されてですね。
これが一番発売日が近いです。決まってないですけど、近いです。多分来年一月末とか二月上旬とか、きっとそんな感じになるに違いないです。
素材も着々と揃ってきていますが、いちいちエロいです。



蓉子①


↑が蓉子さん通常モードの立ち絵です。
良いですね! 人妻エロスな香りがしますね! 服の色合いが大人しいのがまたそそります。 


蓉子②


そんな大人しい蓉子さんが、場合によってはこんな恥ずかしい格好をさせられたり(左)
はたまたこんなこと(右)になってしまったりもするのが、本作です。

蓉子③


また立ち絵の目のハイライトを消してこんな格好をさせると“知らない間に催眠術で洗脳されてしまった人妻”というテーマで妄想出来たりします。ちなみに僕の妄想の中では“蓉子さんが苦手としている下品なアパートの大家さんに家賃の支払延期を条件に催眠術につきあってしまって知らず知らずの内に洗脳人妻奴隷に~~”という華麗なストーリーが展開しています。……それって家賃の支払延期を条件に身体を要求すりゃ良いだけなんじゃねえの!?という無粋な突っ込みは断固として受け付けません。……まあゲーム中の蓉子さんは立派な一軒家住まいなので、苦手な大家さんの催眠調教はおろか、催眠大好きエロゲユーザーの英雄ム○○シ様も出て来ません。でもいつか催眠ゲーは作りたいものです。

……なんか話がそれてしまいましたが、取り敢えずこの3つの中で一番最初に出るのは『息子の友達に犯されて』です。恐らく次号のPCANGEL様にPCANGEL様のためだけに書き下ろした『息子~~カラーピンナップ』と共に紹介記事が載りますので、書店でPCANGEL様をみなさん買い漁るとと良いですよ!と、露骨なアピールをしておきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!