FC2ブログ

新年初人妻@okomeman

……めちゃめちゃ頑張って記事を書いていたのですが、いざ終わるやクッキーの時間切れ?か何かで記事投稿に再ログインを要求され、気付いた時には書いた記事が全て消えていました。新年一発目からなぜこんな悲劇に見舞われるのでしょうか……涙がちょちょ切れます。

まあ過ぎてしまった事は仕方ないので、気を取り直してもう一度書き直します!
えー、社長から、絶賛予約受付中の欲求不満妻が若い肉体に徐々に溺れていくAVG『息子の友達に犯されて』のCMを何かしなさいと命令が下ったので、製作中のパッケージや今作で好きなCGなんぞを掲載していこうかと思います!

【続きを読む】の先に、画像がいっぱいありますよ!
42pack.jpg


まずは製作途中のパッケージです!
だいたいこんな感じになると思うので、全国のえっちゲームコーナーでお見かけの際はぜひ手にとってまじまじと視姦してみて下さいませ!

そして次に好きなCGその1です!
42H071.jpg

ノースリーブで脇の部分大きく開いてる服とか、シャツの裾とか、そういう所から手を入れて直接胸を揉みしだかれている女の人が好きです! というわけでこのCGは物凄いストライクだったりします。蓉子さん、息子の部屋で息子の友達に犯されるの図、です! はひいはひい……良いなあ、良い絵だなあ……nonさんの描かれる人妻は素晴らしいですね。生々しいエロスが溢れていますよ。

そして次に好きなCGその2です!



連続写真風に掲載してみました。(※サムネイルがまずいみたいなのでこの形に修正しました)
詳しい状況は伏せますが、年上の女性に性の手ほどきを受ける少年、という図は四大男の浪漫の内の一つですよね……とだけ言及しておきます。
今回は差分が多いCGが沢山あったり、その差分も良く動いたりと、CG課さん泣かせの原画が多かったのですが(主に僕のせいで)そのCG課さんの苦労の甲斐あってかどれもこれも素晴らしいCGになっていると思います。ちなみに揉み手をしながら言ってます。
差分とはいえこんなに出したらぱこさんに怒られるのではなかろうかと一瞬思いましたが、このCGは体験版で全部使用されるのできっと問題無いはずです! ちなみにその体験版ですが、11日か18日には出したいなあ、と思っています。Hシーン2、3個見れるようなヤツを考えてますので、少々お待ち下さい。完成次第、blogとHPでアナウンスさせて頂きます。

えー、そして次に一つオトクな情報を。
ただいま発売中(多分)のPCANGEL2008年2月号──つまり今月号のPCANGEL様には見開きの書き下ろしピンナップつきで息子の友達~~の紹介記事が掲載されておりますので、興味のある方は是非購入してごらんになってみて下さい。このためにnonさんに描き下ろして頂きました、旦那以外の精液まみれにされた結婚指輪が転がったりしている背徳感たっぷりのエロエロ美麗ピンナップです。うわー、エローイ。


……とまあ、こんな感じで新年一発目の記事を終わりたいと思います。
それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]