FC2ブログ

サンプルが届きました@okomeman

ドンドンドンパフパフパフ!
CA310065.jpg


本日、無事に『息子の友達に犯されて』の製品サンプルが届きました!
良かった良かった。これで拍手やメールで応援のお便りを下さった皆様に、無事発売日(明後日2月1日です)にお届けすることが出来そうです。

予約がお済みの皆様、あともう少々お待ちください!

まだ予約がお済みではない皆様、ほ、ほら、貧しい弊社の家計を助けると思って、一本、いや、二本……! もうすぐバレンタインデーですし、気になる男の子にチョコと一緒に渡したりするのも良いと思いますよ。少なくとも僕のような男は喜ぶはずです。グ、グッドチョイス!

はあー……、しかし毎回なんですが、サンプルが手元に届くと凄く嬉しいです。
沢山売れたら、もっと嬉しいです。
売れろー、売れろー。

泣いても笑っても、発売日まであと二日です。
それまでげっ○ゅ屋さんとか、konozamaさんの予約ランキングを見て一喜一憂したいと思います。

う、売れろー。
[PR]