FC2ブログ

発売しました!@okomeman

ここ2、3日ドタバタしていて「やったー、発売したよー、やったー」日記を書くのをすっかり失念しておりました。
こんばんは、okomemanです。

『息子の友達に犯されて』とうとう発売しました!!

とてもとても好評なようで何よりで御座います。
WEB拍手、BLOG宛のメールなどでも御感想をどしどし頂いております。有難う御座います。有難う御座います。
やっぱりゲームの感想を頂けるのはとても嬉しいです。それが喜びの声、お褒めの言葉なら尚更です。それらに混じりまして

『次回作を! 原画、シナリオは同じコンビで!』
『是非フルプライス化を!』 


などのご意見もモッサリと頂いております。
もし次回作を作るならどんな話が良いのか、フルプライス化するならどんな要素の追加を希望するか、などなど具体的な意見をより強く開発現場まで伝えたい方は是非アンケートハガキを弊社までお願いします。正直な話、一番参考にするのはハガキの意見です。発売後一ヶ月間はアンケートハガキによる白井綾乃様、紫苑みやび様のサイン色紙プレゼントキャンペーンを行っておりますので、お得ですよ!

この作品をフル化するとしたらじっくりとやっていきたいものですが……

だがしかし! このかいしゃに おこめまんがいるかぎり やがて、だいに、だいさんの、ひとづまゲーが でるであろう!

kana5.jpg


sati5.jpg


やった、こんかいのひとづまも、かなり、このみだぞ!

とまあ……一人でモニタの前でヤニヤニしているその前にまずは虐襲3です。これが今年度の大本命! 総決算! 新春大売出し!
虐襲3は、1、2と比べてボリューム大幅増量。シリーズの集大成的なものになっていると言っても過言ではないと思います。
・触手大好き
・女戦士、女騎士大好き
・オークとか、獣人とか、おうまさんとか、わんわんさんが大好き

その他にも洗脳とか悪堕ちとかスカ的な何かとか細かいプレイの細かい(けど濃ゆい)属性が大好きな方々にきっと喜んで頂けること間違い無しとなっております。2007年度の締めに相応しいボリュームとクオリティでお送りしますので、ご期待下さい! HPでも色々やりますよ! 次回以降もどしどしと虐襲3情報を公開していきます。ぱこさんに怒られない程度に。

それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
[PR]