FC2ブログ

虐襲3ギャリコ祭@okomeman

こんばんは。okomemanです。
シチュ募集キャンペーンの当選シチュが発表されたり、サンプルCGが追加されたり、虐襲3のHPも本格的に始動しました。今回は体験版だけではなく、その他にもへっちなダウンロードコンテンツをHPにて公開していきたいと思っております。それが何かはまだ秘密なのですが、そのうち発表されると思いますのでどうぞお楽しみに!

それにしても、ギャリコは人気者ですね。
公開前からアイラスの人気はきっと高いんじゃないかなーとは思っていたんですが、ギャリコもそれに負けず劣らずな勢いで人気があります。
電脳空間のどこかに存在するお絵かきチャットでは春のギャリコ祭が開催されたりもしたそうです。夢のある話です。
というわけで、本日ご紹介させて頂くのは北海道の○さんから頂きましたギャリコです!

ぎゃりこまつり(up許可あり)


……これは、凄まじく可愛いですね。平素は熟女大好きな僕ですが、思わずロリータコンプレックス的な何かに開眼しそうです。
そういえばロリ魂で思い出しましたがこの前辻さんに『最近はロリもいけるようになってきたんですよ』と、少し前の日記で自分が何を書いていたか思い返してみろ!と言いたくなる様な告白をしたら『人間的に一回り成長しましたね!』と褒めて頂いたことを思い出しました。流石辻さん、本物のロ……いえ、なんでもありません。小五ロリと書いて悟りとは、昔の人はうまいこと考えたもんですよ。

……はぁ、それにしても可愛いなあ。
北海道にお住まいの○さん、本当にありがとうございました!

そしてこのブログを御覧の皆さん、CROWD&ANIMは応援メール、作品への感想などを←のアドレスにて常時受付中です。こぞりまくってください!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!