FC2ブログ

いただきものと体験版とボイスドラマ@okomeman

こんにちは、オコメマンです。
“もっと、もっとムッチリを!”
“ええい、ロ○ータも良いがおっぱいもよこせ!”

そんなWEB拍手やネットへの熱い書き込みに答えて下さったかのように、TKS様が今度はフィズを描いて下さいました。フィズと言えば三人娘の中で一番のボインボインですよ。期待大です。

fizz


おっぱいきた! これで勝つる!
妖艶ですねー、良いですねー、良いですねー、本当に良いですねー……ギャリコやクワントのようなつるぺたも良いですが、このような豊かなおっぱいの持つ魅力の前にはシャッポを脱ぐしか無いですよ。
なんというかこのフィズはラジオ体操の背伸びの運動とかしてるのを延々と見ていたいですね。あんまり自分の欲望に素直なことを言ってると社内でますます僕の居場所がなくなるので控えたいところですが、そんな些細な躊躇いを消し飛ばす魅力がこのフィズにはありますね。
TKS様、有難う御座いました!

さて、それでは見事なおっぱいを堪能したところで、先ほど社長より特命を受けましたので虐襲3体験版とその後のボイスドラマについて語ってみたいと思います。
まずは体験版の公開予定日ですが、これは今週末の29日(金)です。内容は物語の序盤を味わうことの出来るプレイ時間20分前後の軽めな内容のものとなっております。勿論Hシーンもあります。
そして!
……
……あ、以下物凄く軽めにネタバレになるかもしれませんので、その点を踏まえてお進み下さい。
そして!
体験版では○○がサラドに捕獲されてしまう所までをプレイする事が出来るのですが、体験版公開後にはこの○○がサラドに捕らえられてからどのような責め苦を受けるのかをボイスドラマで順を追って公開していく予定です。3月7日には○○が捕らえられてから一週間後の調教の様子が、3月14日は○○が捕らえられてから二週間後の調教の様子が、3月21日には○○が捕らえられてから三週間後の様子が……そして、3月28日の発売日には○○が捕らえられてから一ヶ月間、はたしてどのような責め苦を味わったのか、それをご覧頂けるかと思います。強く凛々しい○○が仲間の救出を待ちながらも様々な責め苦を受けるボイスドラマを、どうぞ御堪能下さい。
尚、このボイスドラマは新規に収録されたものであり、これを聞いたことで製品で描かれる○○の調教の様子が新鮮味を失う、ということはないと思いますのでどうぞ御安心を。本編とボイスドラマは同じ期間の異なる調教の様子を描いたものです。

……それにしても、宣伝しろとは言われましたがちょっと話し過ぎたかもしれません。
ま、まあ、虐襲3はシリーズ最高のボリュームを誇っていますし、ちょっとくらい喋り過ぎても……良いですよね。
というわけで、29日をお楽しみに! 今デバッグの真っ最中なので、とてつもないバグとかが出ないことをどうぞお祈り下さい! それでは!




※文中の○○には好きなキャラ名を入れてワクワクして下さい。
スポンサーサイト
[PR]