FC2ブログ

「虐襲3」ページ更新@ぱこ

素晴らしき頂き物を追いやってしまうのも非常に心苦しいのですが、「虐襲3」更新告知にまいりました。

お待たせしました、サンプルボイス公開です!!
サンプルで聴いて気に入られたら是非とも本編でご堪能下さい!!
あ、サンプルCGも5枚増えましたよー。
次は体験版公開後にでも4~6枚程度アップする予定です。お楽しみに♪

「虐襲3」


↓ブログ開始当初からのメンバーのくせに初めての拍手返しです。ちょんわー(ノ゜▽)ノ==□
>15:16 だめよロリに走っては!ムチエロの道に引き返しなさい!!
どちらかと言うとムチエロの方が好物なので大丈夫です!!(何が
ロリはエロとか抜きで側に置いて愛でたいですね。
まぁ、私は……カコヨイお兄さんの方が好物……ゲフンゲフン、なんでもないです。

>19:53 虐襲3のサンプルボイス楽しみにしています!是非お願いいたします!
ガッテン承知! という訳で本日公開いたしました。
通常シーンとエロシーンの両方を用意しておりますので、是非ともご堪能下さい!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]