FC2ブログ

虐襲3特典情報その1@okomeman

こんばんは、オコメマンです。
そろそろ虐襲3の特典の話なんぞもしていこうかと思います。
虐襲3は虐襲3単品だけのものと、虐襲1とセットになった特別パック版が発売されるのですが、両方とも初回版のみディスク内にオマケフォルダが入っています。フォルダの中身は

・虐襲3未公開画像(開発中にボツになったキャラ設定のラフ画像や、本編では描かれなかったキャラクタのラフ画、その他オマケ画像)
・酒井童人さんに書いて頂いた虐襲3ショートギャグシナリオ(もしも○○が○○だったら的なお話です)
・音響課さんより頂いた本編に使用されていないボツ曲(でもなかなか良い曲なんですよねコレが)


などなど、珍しい画像や音や文章が簡単な解説付きで収録されています。そしてそれに加えて、

BGVの全データが、MP3で入っています!※1

全キャラ分のループ喘ぎ声、ループチュパ音、ディープキス音、事後の吐息などなどなどなど、全部収録されてます。本編に使用されなかった幻のBGVも入ってます。す、すげえ! こいつはすげえですぜ!
ですがこのオマケは単品版と1+3パック版、どちらかの初回生産分にしか入れませんぜ! 弊社のような弱小チームは初回の売り上げが全てなのでそれを増やすためなら何でもするというか悪魔に魂を平気で売ったりもするのですぜ! これもひとえにプレイされる方に喜んで頂きたいがためなので、べ、べつにそんな、やましい目的があってのことではないですよ……? 目が泳いでいるのも気のせいです。ですが、ま、まあ……発売まであと二週間と少しとなりましたので、もうジャンジャン予約を入れて下さると、社長の顔色と開発陣の血色が日に日に良くなっていくと思います。

とりあえず今日のところはこの辺で終わりたいと思いますが、マスターアップを迎えましたら進化したBGVを御覧頂くべくプレイ動画でもキャプチャしてアップさせて頂こうかなーなんてことも思っております。今回のミキサーは息子から比べてもかなりパワーアップしていると思いますので、こう御期待!です。それでは!

……
……いや、本当に結構豪華だと思いますよ。オマケフォルダの中身。



※1
BGV=バックグラウンドボイス。台詞や地の文章の後ろで再生される、ループする効果音としての音声です。虐襲3には喘ぎ声、吐息、キスの音、フェラ音などなど、600種類を超えるBGVが使用されています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!