FC2ブログ

マスターアップしました!@okomeman

のんさんあいらす


nonさんから素晴らしいアイラス絵を頂いたので、掲載させて頂きつつマスターアップのお報せです。
さっき社長が運送会社の集荷所に持ち込みましたので、このままプレス工場行きが何事も無く済み、工場で謎の触手生物が作業員を襲うようなことが無ければ予定通り3月28日に発売されるはずです。
……これでもう思い残すことは無い。
……いや、嘘です。沢山あります。
ですがひとまず肩の荷は降りました。良かった。良かった。

そしてnonさんのアイラスに話は戻るのですが、良いですね。色っぽいアイラスですね。たまらんですね。“虐襲3マダー”とのことですが、上述しました通りマスターアップしましたので、予定通りお披露目出来るかと思いますよnonさん!

そして虐襲3の発売をお待ち頂いている皆様! 申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]