FC2ブログ

虐襲3 3週連続ボイスドラマ 第二話公開@okomeman

こんばんは、おこめまんです。
0時に更新しようと待ち構えていたら、0時になるやいなや接続障害が発生したらしく、サーバーに繋がらないというトラブルに見舞われてしまいました。神よ、僕が何をしたと言うのだ。

みみたん(blog)


というわけで、タイトルの通りボイスドラマの第二話を公開します。(※1)
ジョビル島での戦いでサラドに捕らわれてしまってから二週間が過ぎました。
果たして、ミミィはどんな目に遭ってしまうのでしょうか!

続きはこちらからです!

そして全国一億人のギャリコ様に罵られ隊(※2)のみんなは、こちらでそのまばゆいばかりのお姿を拝謁してください! さあ、早く!



※1
記事を書くと同時にメッセンジャーにてbbsaconさんより「ボイスドラマの絵を簡単に描きましょうか?」との有難いお言葉があったので描いて頂きました。所要時間はおおよそ一時間ほどです。
超特急で描いて頂いた絵なのですが、しっかり濃厚なエロスを感じますよ!

※2
似たような組織に
・ギャリコ様に踏まれ隊
・ギャリコ様に蟲を挿入され隊
・ギャリコ様に蔑まれ隊
などがあります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!