FC2ブログ

パワーアップしたFBGVについて@okomeman

こんばんは、おこめまんです。今日はタイトルの通り、パワーアップしたFBGVについて少し語らせて頂きます。

体験版をプレイされた方はもうご存知だと思うのですが、『息子の友達に犯されて』で導入したFBGVは『虐襲3』にもきちんと導入されております。
複数人で同時に喘ぎながら触手がぐちゃぐちゃねちぇねちゃと鳴っているシーンなんかも本作には沢山ありますので製品ではその音の洪水をじっくりと堪能して頂ければと思うのですが、本日はその生まれ変わったFBGVを先行で味わって頂くべく、音響課の辻さんに頼み込んで痴漢人の時のようなプレイ動画を製作して頂きました。有難う御座います、辻さん!

※動画中に使用しているCGにつきましては、大人の事情でかなり大きめに塗り潰しております。

①アイラス&ミミィ、蟲蚯蚓貫通






②ギャリコの奉仕






③堕ちたミミィ&フィーラ





どうですか? 新生FBGV、僅かではありますが堪能して頂けましたか?
本編中にはもっともっと凄くいやらしい声の合唱もあるのですが、どこをどう足掻いてもネタバレになってしまうので出せません。歯痒い。
そういえばBGVについてよく『台詞の時は再生されないように出来れば良いのに……』というご意見を頂くのですが、息子の友達に犯されても、虐襲3も、音量設定で台詞再生中のBGVの音量を調節出来ます。台詞再生中のBGVの音量設定のツマミがミキサーには存在しますので、そちらをミュートにして頂ければ可能です。

それと今回は表示されるテキストにも少し修正が加えられていることにお気付きでしょうか?

そうです。なんと今回は台詞中にハートマークが表示されるようになっております。
なんだそれだけか……と思われるかもしれませんが、エロ小説やエロマンガ中のハートマークが大好きな人間には有難いですよ。たまにはダダもこねてみるものですね。はー……語尾がハートマークの台詞はいやらしいなあ……。これに舌を突き出したアヘ顔が加われば恐れるものは何も無いですよ。

あ、アヘ顔で思い出しましたが本日虐襲3の公式ページでサンプルCGが追加されていると思います。
軽めのアヘを見繕って公開させて頂きましたので、全国のアヘスキーの方の前菜にでもなれば幸いです。

それでは、本日はこの辺で!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!