FC2ブログ

虐襲3特典テレカが出来ました@okomeman

本日、特典用のテレホンカードのデータが全部完成したみたいです。
しかるべきところにデータを提出させて頂いたので、近日中に各サイト様に掲載されると思いますですよ。
でもそれが待ちきれないという方のために、小さめの画像を用意させて頂きましたですだよ。
大きい画像はそれぞれの通販ページで御確認下さいませ!

tel.jpg



こんな感じで、どれもこれも甲乙つけがたいくらいエロエロですよ!

この際6種類フルコンプとかしてもバチはあたらないのではないかと、そう思わずにはいられないですよね!

……むう、しかし本当にどれも良いですよ。
この中からどれか一つを選ぶのは至難の技に違いありません。
[PR]