FC2ブログ

「虐襲3」チラシデータ掲載!@ぱこ

こんにちは。
ギャリコを陰から見守り隊隊長(隊員一名)のぱこです。
bbsaconさんの素晴らしいイラストを追いやってしまうのも非常に心苦しいのですが…HPの宣伝の為、決死の覚悟で参上しました。

本日、イベント等で配布している「虐襲3」のチラシデータを公開しました!
⇒チラシデータはコチラから!

『チラシをゲットできない方なんかもいると思うのでHPに載せてみませんか?』のような(うろ覚え)提案がチラシ作成者であるK蔵氏からありまして、掲載することになりました。
でも確かに、チラシがほしくても貰いに行けない方もいますよね…。
という訳で、少しでも喜んでいただければ幸いです。
(※ぱこは鳥頭なので3歩歩いたら忘れます)


「虐襲3」は3月28日発売です!
今回も色紙プレゼントキャンペーンをやりますので是非是非購入して下さい!
予約しないとギャリコに触手で○○されます。ここテストにでますよ。
「虐襲3」
[PR]