FC2ブログ

「虐襲3」カウントダウンボイス@ぱこ

こんにちは。
ギャリコを陰から見守りつつ萌え萌えし隊隊長(隊員一名)のぱこです。
またも素晴らしいいただきものを追いやってしまって本当に心苦しい限りです。
なんて間が悪いんだ自分!

それはさておき、お知らせです。
本日から28日の発売日まで、ホームページにてカウントダウンボイスを公開しております。
で、気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、昼過ぎまでトップを飾っていたはずのミミィがフェードアウトして突然フィーラ様がトップを飾っておられます。
カウントダウンボイスとカウントダウンイラストが合わなかったために、急遽こんなことになってしまいました。
本当に申し訳ございません!

あ…石、石投げないで下さい! 岩もだめぇぇぇぇ!!

「虐襲3」
[PR]

[PR]