FC2ブログ

取材とかXCA2とか人妻とか@okomeman

皆さんこんばんは。オコメマンです。みんなもっとアイラスを愛して!
のっけからおかしな挨拶をかましてしまいましたが、こんなことを言いたくもなりますよ。
虐襲3のメインヒロインはアイラスなんです! それがどうしてこんな……ギ、ギギギ……ギャリコサマハ、カワイイデスヨ。
でもまあプレイされた方のレスポンス見るにアイラス大好きな方もいっぱいいらっしゃるようですし何よりです。その他のサブヒロインをお気に入りにしてくださった方も大勢いらっしゃるみたいですしね!

そして話は変わって今日は雑誌社の方が取材にいらっしゃいました。
名前出して良いのかどうなのか分からないので誌名は伏せるとして(発売時期が来ましたら改めてアナウンスさせて頂きます)知らない人と話すのが苦手なダメ人間な僕ですが、なんか頑張って色々と説明になってない説明をしたりした気がします。でも取材の申し込みが一週間以上前に来ていたのに取材の存在が僕に知らされたのは当日ということにはちょっと一言物申させて頂きたいです。いや……きっと僕は社内ではぶられているんだ。これが現代社会が抱える職場関係の歪みとか暗部とかなんかそんな感じの何かですか……恐ろしい話ですね。

話がそれました。
それでまあ取材でどんな要領を得ない話を僕がしたかと申しますと、XCA2の話ですとか人妻の話ですとかでした。あとは社長が今後の野望を尋ねられて『社内の待遇をもう少し良くしたい……』と、果たしてこれは笑い話として紙面に掲載出来るのだろうかと考え込まずにはいられないくらい生々しくかつ悲愴な決意を浮かべた表情で仰ったりですとか、えーと、あとはANIMの次の新作、CROWDの次の新作の話題もちらほらと出たりしたので中々興味深い内容になっているのではないでしょうか。とりあえず今日ほど自分が話し下手だなと認識させられた日は無いです。……多分、困っただろうな。取材に来た皆様。

そんなわけで、XCA2に関してはGW前に何かしら動きがあると思います。
人妻もぼちぼちぱこさんがHPを製作して下さるに違いないです。ズバババーンと。
そんな人妻ですが、どんなゲームになるかの参考資料として、作成中の概要書からペタリと一枚。

概要書サンプル


こんなゲームです。
それでは雑誌と、HPでの続報をお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]