FC2ブログ

6月です@きむらたけぞう

皆様こんばんは。きむらたけぞうです。

6月ですね。
緑濃き6月。街行く婦女子も薄着になる6月。実に爽やかです。

現在社内では人妻交姦日記とXCA2がガツンガツン進行中です。
昨日まで人妻の音声を切り出し(収録しっぱなしのものをゲーム用ファイルに整える作業)でいましたが、ねっとりぐっとりエロいです。
あとXCA2面白いです。社員だから言うんじゃなくて面白い。
色んな面で力の入れ方も半端ないので、迷っている方は騙されたと思って乗ってみてください。

ANIM新作へのコメントをくださった方々、ありがとうございます!
拍手お返しとご質問にお答えがてら、ヴァンパイアもののお話の続きを。

>ANIM新作、まだまだ先だと思いますがすごく楽しみになりました。
ありがとうございます!
実はそれほど先々の話ではないので、どうぞご注目下さい。

>主人公の顔がみたいので、そちらもよろしく。そこそこ万能超人主人公だとなお嬉しい。

こんな顔です。千木良悠斗

ヴァンパイアなので「普通の人間相手なら」バクバクいただける感じです。
ただ、まだぺーぺー(死語)なので、普通じゃない人間や他のヴァンパイアには苦労します。
相手を自分に跪かせる『魅了』がメイン能力で使える他、生やしたり、増やしたり、伸ばしたり、大きくしたりといったこともできます
いつもとはちょっと趣の異なるシチュエーションもお楽しみいただけると思います。
0605.jpg


得体の知れないものに捕獲されたヒロインA子さん(仮名)。

初回特典等も喜んでいただけるものを考案・準備中ですので、決まり次第お知らせします。
それでは、引き続きご感想やご質問受け付けています!
どうぞよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]