FC2ブログ

「人妻交姦日記」マスターアップしました!@望月

とってもお久しぶりな望月です!
あれ…ホントにいつぶりだろう……

まずはXCA2発売延期、大変申し訳ございませんでした。
↓できむらさんも書いておりますが、今作はCROWD・Anim全ブランドひっくるめて最大規模の内容となっており、制作に時間がかかっております。
ですが、お待たせした分、凄く面白くて良い物を皆様にお届けできると思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います!

ちなみに、第一回の音声収録は私が立ち会ったのですが、声優の皆様にもシナリオが面白いとご好評頂いたので……本当に面白い内容になってると思います。
さらに声優さんも素晴らしい方々ばかりでしたので、相乗効果でより一層面白くなっております。
ヒロイン&男キャラ3人のサンプルボイスは絶賛公開中ですので、是非そちらを聞いて片鱗だけでもご確認頂ければ……

…と長くなってしまいましたが、XCA2をどうぞよろしくお願いいたします!


さて、本題です。
Anim低価格シリーズ新作「人妻交姦日記」が本日マスターアップしました!

ここ数日デバッグに参加しておりましたが幸恵さんエロイよ幸恵さん!
こんなねっとり美人人妻を抱けるなら自分の妻(=香菜子)を差し出しても……とちょっとスワッピングに目覚めそうです。
もちろん香菜子も良いんですがね!
若妻だけあって可愛らしいのに、でも爆乳。幸恵さんには負けるけど、それでも良い乳。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
と思わず叫んでしまいそうです。あ、別におっぱいフェチじゃないですよ?

そんなわけで順調に7/4には皆様の元へお届け出来そうですので、こちらもよろしくお願いいたします!


おまけ。
げっちゅ屋さんのバナーを作っていた時に出来た産物。
人妻やんでれバナー
スワッピングの果てに、血で血を洗う惨劇が起こりそうですガクブル
本編はそんなことはないのでご安心を!
スポンサーサイト
[PR]