FC2ブログ

ゴルゴンギラン・ゲレ・ババボ・ノナ・メレンポタ・チョモスボボベ@しけもく

ブログをごらんの皆さん初めまして。
音響のしけもくと申す者です。
本日よりたまにブログの方に書くことになるかと思います。

ポッドキャストをお聞き頂いている方はなんとなーく記憶の片隅に
僕の名前があるかもしれません。
「もし女性になったら何がしたいですか?」という問いに対して
「縄跳びをしておっぱいをぷるんぷるんしたい」と返答したヤツです。
もちろん僕は変態ではないです。

さて、皆様におかれましてはHPおよびポッドキャストで公開されている
XCA2のサンプルボイスをお聞きになりましたでしょうか?
どの声優さんもとても演技が上手く、声も良いので個人的には
収録されたものは全て公開したいと思うほど素晴らしい出来だと感じています。

okome氏の書くキャラの台詞が異常に長くて
これは声優さんに対する嫌がらせなのではないだろうかと疑いを持たざるを得ません。
長い上に複雑な言葉を使うので(例:~転送対象の構成素材を解析して任意座標に再出力する装置だから~)
尚更性質が悪いです。

これだけ声優さんが頑張って長台詞を言って頂いてるので
僕が選んだサンプル(ヒロイン勢)は、キャラの性格や魅力が出ている台詞+長い台詞
という観点で選んでみました。
ある意味では長難解台詞もXCA2の魅力ではないかと感じています。

おそらく今週にはボイスドラマが公開されると思われますので
複雑な台詞+声の素晴らしさ+内容のわけのわからなさをご堪能頂ければと思います。
それではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!