FC2ブログ

XCA2キミキミ~暗黒宇宙帝王激闘編!!@きむらたけぞう

光の戦士たちの前に立ち塞がる大いなる影……それは壱千年の昔、暗黒時空コスモニグルに封印された暗黒宇宙帝王・ゴルゴンギランだった!
負の感情を食らい力となす宇宙帝王に、憎しみの心をもって戦うことは許されない!
どうする!!光の戦士!!!
どうする!光の戦士のリーダー炎の戦士ユウキ!
・・・
・・

そんな感じのXCボイスドラマ、キミキミ暗黒宇宙帝王激闘編、もうお聞きいただけましたでしょうか。

遅れましたが、皆様こんばんは。ディレクターのきむらたけぞうです。
この宇宙激闘編の制作に関しては、okomeman氏と辻氏の間で、

okomeman「これに使うスペースオペラっぽいBGMは本編用の曲から持ってきてネ」
辻「ンな曲ねぇっスよ!学園ラブコメなのに!」
okomenam「だったら新しく作れよ。徹夜しろよ。おう、早くしろよ」
辻「アッー!」

という微笑ましいやり取りがなされていました。
ほんと、げーむがいしゃはしゃかいのゆがみのしゅくずだよね!
よいこのみんなはかかわっちゃいけないよ!


少し真面目に解説しますと、しけもく氏や望月氏も前回までに触れていますが、今回、声優さんが本当に上手い方ばかりです。
本編でも素晴らしい演技を披露されていますが、この短いドラマからも、それはかなり伝わるのではないでしょうか。
ボイスドラマはこれからも毎週金曜に公開されていきますので、どうぞお楽しみに!


後、ANIMの次回作について、拍手コメントでご質問いただいた方、お返事が遅れて申し訳ありません。
ヴァンパイアものに関しては、今の所延期の予定なく作業を進めております。
発売日など、発表可能になり次第、アナウンスをいたしますのでお待ち下さいませ。

それでは、皆様、良い週末を。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]