FC2ブログ

人妻交姦日記、明日発売です@okomeman

お久しぶりです。持病の人妻好きをこじらせて死んだとかいう噂も漂い始めているおこめまんです。キラッ☆(してやったりという顔で)

XCA2の作業が一段落するまでは日記は控えようと思っていたのですが、左近さんから素晴らしい発売お祝い絵を見せ付けられて愚息も昇天しかかったのでこれはもう掲載するしかあるまいということで一日限りの復活を果たしてみました。

見たい人は是非続きを読むをクリックしてみてください。
ひとつまおいわいえ


どうです!
そのまま掲載すると運営に怒られるんじゃないかとドキドキするくらいのエロ絵じゃあありませんか!
左近さんありがとうございます!
そして皆さん、人妻交姦日記は明日7月4日発売です。今回は初めてダウンロード版とパッケージ版の発売日を同時にしてみましたので、売り上げにどんな影響が出るのか少し興味津々だったりします。今回の結果次第でこれからも同時にしようぜ!とか、やっぱパッケージより少し遅らせようぜ!とか決める参考にするとかしないとか。どうなるかなー。

というわけで、寝取りや寝取られや人妻が好きなそこのあなた! お買い上げ宜しくお願いします!
[PR]