FC2ブログ

人妻交姦日記、開発卑話@しけもく

二回目の登場です、しけもくです。

前回、人妻交姦日記に触れるのをすっかりうっかり忘れていましたので

本日はそちらについて触れてみようかと思います。


さて、本日7月4日は人妻交姦日記の発売日です。

べっ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!

okome氏のブログを見て、「へぇー、今日だっけ」なんて

思ってないんだからっ!

(本日の記事を自分が担当するということも忘れていた、なんてことは…ないよ!)


内容はタイトルからもわかるとおり人妻寝取られものな訳ですが

僕が立ち絵を見た際に思わず言ってしまった一言があります。

「乳でかすぎじゃね?」

いや、だってそう思っても仕方ないじゃないすか。

幸恵さんとかえらい事になってるじゃないすか。

ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!ってレベルじゃねーぞ!

そんな言葉をおもむろに発したのが間違いでした。


「わかってない。あンた全然わかってないよォ!」

人妻×巨乳×寝取られ=破壊力の方程式を提唱するokome氏にとって

この僕の発言はまさに逆鱗に触れるものだったようです。

「ゴーメンナサイヨーゴーメンナサイヨー」

その凄まじいまでの勢いに僕は謝るしかありませんでした。


人妻の曲は全て僕が担当したのですが明らかに一曲空気の読めない

ドンドン言ってるダンスミュージック的なものが入っています。

これはokome氏のリクエストでこういうのがいい!と言われたものなのですが

空気が読めない上に製作時間は1時間かかってません。

「え、ホントにこんなんでいいんすか?」「うん。これでいい」

どうやら僕とokome氏の価値観には大きな差異があるようです。

これからも僕とokome氏の戦いは続いていくようです。


そんなこんなでなんとか無事に発売された人妻交姦日記です。

人妻が巨乳で寝取られちゃうシチュエーションに何か来るものが

ある方は是非購入を検討してみてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!