FC2ブログ

シーンジャンプ@辻

今回、ちょっと変わった機能として各シーンへのジャンプ機能があるんですよ。
見たいキャラや条件に一致するシーンだけ表示できたりするちょっと小洒落たヤツが。

ss1.png

右下のTagで表示されているアイコンがそのシーンの時間帯や登場キャラクターを表していましてね。
左に並んでるアイコンは個別にON/OFFの切り替えができて、例えばサユリをONにすると

ss2.png


このようにサユリが登場するシーンだけが画面に表示される寸法です。
複数選択してやると「美音とサユリが一緒に登場するシーン」とよりマニアックに。

この要領で「選択肢のあるシーン」にも飛べます。「選択肢ごとにセーブする作業」解放前線です。
いわゆる回想ルームの機能も統括しました。Hシーン+キャラクターをお好みでどうぞ。
体験版でも27シーン飛びまくれるのでぜひ試してみてください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!