FC2ブログ

開発四方山話@しけもく

何を書こうかずーっと考えていたら日がとっぷり暮れていた…。
そんなこんなで特に何も思いつかなかったしけもくです。

さて画像やらボイスドラマやらぼやきが公開されているXCA2について触れます。
ちなみにぼやきは各キャラ紹介の右側にあるサボテン(名前は"邦衛さん"です)の上にある
Listen!をクリックすると聴くことができます。
製作者サイドの人間としても全く持って意味不明だった
ボイスドラマとは違いこちらは短いですが、本編に関わる内容です。
各キャラクターがどういう事を考えているのか、少しだけ分かると思いますので
是非聞いてみてください。
こちらはドラマとは違い、まともですからね!

さて、このぼやきですが意外と(?)シリアスです。
声だけ流しっぱ、というのもあまりに寂しいので
急遽僕が弾けないピアノを入れたというものになっています。
下手でごめんなさい!でもピアノなんて弾けない!
製作時間多分15分くらいです。
明らかに雰囲気だけの曲になりました。

25日には体験版が公開される予定ですので
今しばらくおまちください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!