FC2ブログ

宣伝その2@okomeman

伸ばしたこの手は届かない。略してのばこのの宣伝第二段です。
まあ宣伝といっても今作りかけの小売店様用チラシをちょろっと公開する程度ですが。かなりサイズが小さいですけどへっちなイベントCGが見れるので堪忍して下さい。
というわけでこんな感じです。

A40チラシ表 A40チラシ裏

原画の八月朔日珈瑠様の絵からは何とも言えない濃厚なエロスが出ていて本編中で使用されているCGはどれもこれもとても素晴らしい出来になっています。今ココでサンプルCGを公開できないのは心苦しいですが、そろそろ公式HPでHシーンが公開され始めますので皆様お待ち下さい。ワンワンワンとかヒヒーンとかは大人の事情で公開出来ないですが、脂ぎった親父とかそんなのは多分見れると思います。
[PR]