FC2ブログ

おひさしぶりです@きむら

どうも、お久しぶりです。

しばらく死んだふりをしていましたANIMディレクターのきむらです。
因みに徹夜あけっす。朝日が目にまぶしいっす。
一昨日も徹夜あけだったっす。やはり朝日が目にまぶしかったっす。

そんな感じで、『処女狩』はマスターにむけてひたはしっています。
『処女狩』体験版は、皆様プレイしていただけたでしょうか?
本編の話になるのですが、今回MAPで誰を選ぶかによってルートが分岐していく訳ですが、オススメなのは『女王復活ルート』です。

正直、主人公の影は薄いルートなのですが、その分、母親美羽様のキャラクターが良いです。

「今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・」
とかそういうことを言いかねない感じの人です。

F056(R)のコピー
↑クライマックスでは原画のティータさんが、えらいはっちゃけたテンションで描いて下さった一枚絵が出ます。
(因みに、この絵のカラー版は、いずれANIMのHPの方でご紹介する予定です)


それでは、皆様『処女狩』をどうぞよろしくお願いします!


◆ご連絡
ウェブ拍手10/5 21:30に「体験版が動かないのですが」と書き込んでくださったユーザーさま。
いつも拍手をありがとうございます。
動作に関しては、ユーザーサポートにお問い合わせいただければ、対処可能かも知れませんので、
よろしければ、一度

サポートページのメールフォームなどから、ご連絡いただければ幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]