FC2ブログ

コミケの話@きむら

全国のANIMユーザーの皆様、こんにちは。
ディレクターのきむらたけぞうです。
札幌はとうとう雪が本格的に降りました。長い長い冬の始まりです。
因みに北海道は油断すると月の暖房費が独り暮らしでも万に届きます。世知辛い地方です。


さて、冬といえば年末に東京ビッグサイトで行われるあの祭り、そうコミケです。
CROWD/ANIMも委託という形で参加する予定ですが、そちらは詳細が決まり次第、またこのブログでご紹介します。

この時期は原画さんや作家さんも皆さん「忙しいですねー。コミケで」とおっしゃる方が多いです。
いわゆる冬コミあわせって奴ですね。

そして、そんな時期に『義母散華』のお仕事をお願いした、ANIM数々の作品でおなじみの原画家・ティータ.Jさん。
ええもう、義母散華は容赦なく差分がっつりな指定でお送りしたのですが、どれもこれも気合の入った素晴らしい原画を描いて下さいました!

そのティータさんですが、冬コミに参加されるそうです。
先月発売の『処女狩~オトメガリ』メインの完全新規描き下ろしイメージイラスト集で、処女狩以外のイラストも数点入るそうです。
(新作『義母散華』の絵も入るそうですよ)
日は30日(火)、場所は東棟のR-54a。
サイン入りでお売りになるそうなので、ティータファンの方は是非お立ち寄りになって下さい!
[PR]