FC2ブログ

ブログはじめました。@望月

冷やし中華みたいに季節限定ではないですが、そんなこんなで本日からBlogはじまりました。その時々の開発状況やゲーム開発者がどんな食生活を送っているかなどをokomemanさんが書いてくれるかと思います。たぶん。

おっと名乗るのが遅くなりました。広報ってカタカナで表現しにくいよね、とちょっとしょんぼりぐあいな望月直耶改め望月です。いや短くなっただけですが。
そろそろこの名前も飽きたので、今満月だから反対の朔にでもしようかな、とちらっと頭をよぎったりしなかったりですが現状維持の望月です。
クラウドとベルカナとぷちクラのOHPを担当しております(何故か今はAnimの寝取られモノのページを作ってたりもしますが)
初日なのでお知らせとご案内をかねて書き込んでみました。

さて、これからはイベント情報やコラム的なことはこちらでやっていこうかと思っています。
なので、現在公開しているリレーコラムは年内で閉鎖させていただきます。
イベント情報も今月はそのままですが、来月からはこちらでお知らせします。
あとは更新履歴みたいな使い方になるのかな?と聞いても答えてくれる人がいないので、そんな感じにやっていこうかと。

コメントやツッコミなどありましたら、左のWeb拍手から送ってくださいな。
それではこれからどうぞよろしくお願いしますですー

CM:Anim最新作「背教学園~操られた信仰~ 」が本日発売です!こちらもどうぞよろしくです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!