FC2ブログ

あけおめでございます@望月

なんだか大変お久しぶりな気がしますが、皆様こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、タイトルが長くて社内では”魔王”と呼ばれてる「世界を征服するための、3つの方法」ですが、色々更新しました。
まずは、発売日が 2009年3月27日(金) に決定しました!
ちゃんとこの日に出せるよう、スタッフ全員で頑張っております。延期は絶対しない、ぞ……

それから、応援バナーを大量に追加しました。メインキャラ全員とサイズも増やしてます。
今回はブログにも貼りやすいサイズにしてみましたので、こんな風↓にぺたぺた貼ってみてください。
「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
「世界を征服するための、3つの方法」応援中!

「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
「世界を征服するための、3つの方法」応援中!


あとは700*1000の超特大サイズバナーも用意してみました。
はたしてこんなでかいのどこに飾るのか……ごくり。
よろしければ貼られた方はご報告ください。個人的に見に行きますw

それでは、今年もCROWD&Animをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]