FC2ブログ

「世界を征服するための、3つの方法」色々更新!@望月

諸々更新したので、取り急ぎご連絡です。

その1.キャスト公開

声優さんが決定しました!
まだ公開していないサブキャラも、ここで一足先に公開です。

ラスティ♂:ヘルシー太郎
ラスティ♀:小倉結衣
クラウス:黒木凱
セシリア:風音
リーザ:民安ともえ
ルカート:こんつ
フォルティナ♀:櫻井ありす
フォルティナ♂:島田友樹

王様/長老:一条和矢
ドルズ:植木亨
ジークリード:原田友貴
リムカ/アニス/イニス:新堂真弓

(敬称略)

そのうちサンプルボイスも公開する予定です!

その2.デモムービー公開
デモ公開中!

今回のデモはRMGさんに作成していただきました。
片霧烈火さんの歌う主題歌に乗せてキャラがぬるぬる動きますよ!
とても良い感じに仕上がっておりますので、ご覧下さいませ!


その3.通販予約受付開始
通販はこちらから

通販代行サイトC-Shopにて、本日から通販予約開始です。
今回は通販特典としてテレホンカード付きも予定しております。
テレカあり・なしとお選びできるようになっております。

初回特典のサントラの曲名リストもあげてみました。
ご要望のありました、主題化フルver&カラオケverも収録いたします!


長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]