FC2ブログ

「世界を征服するための、3つの方法」ボイスドラマとか特典とか@望月

「世界を征服するための、3つの方法」略して魔王(ry、
諸々更新しました!


その1.ボイスドラマ公開

魔王サマ直々に勇者を倒す方法を募集するラジオ番組、その名も「魔王放送局」!
パーソナリティーはもちろん我らが魔王・ラスティ。
そして第一回ゲストに現れたのは……!?


というようなメインキャラ大集合のボイスドラマです!
声優さんに熱演していただきましたので、どうぞお聴きくださいませ!

その2.デモムービー(ボイスver)公開

以前公開していたデモムービーの音声入りverです!
ボイスドラマ共々↓からダウンロードどうぞ♪
ボイスドラマ&デモ(ボイスver)公開!

その3.初回特典・ビジュアルブック追加

ビジュアルブックの中身をちろっと載せてみました。
パッケージや広告、その他HPなどで使用したパブリックイラストと、
詳細プロフィールや服装差分、ラフ画などを載せたキャラクター設定資料を収録予定です。
初回のみの特典となりますので、是非ともお早いお求めをお願いします!

その4.ショップ様テレホンカード絵柄公開

まだラフのところもありますが、全ショップ特典公開しました!
今回は通販代行サイトの方にもテレカが付きますので、そちらもよろしくお願いします!

ビジュアルブック&テレカ公開!

その他サブキャラのサンプルボイスやシステムとかも公開したかったのですが、
さすがに更新内容が多すぎたので次回持ち越しとさせていただきました…
次はちょっと早めに更新しようと思いますので、次回更新をお楽しみに!

あとは、3月のキャララにて何かイベントを……という話が。
こちらも詳細が決まり次第、告知させていただきます!


以下ざっくり拍手変身返信でございます!
2/20
>17:57 「世界を征服するための、3つの方法略して<魔王>」に全俺がフイタ
全然略してないけど略称「魔王」なのです(´∀`)

>21:21 ボイスドラマも聞いてみたいです~♪
>21:23 キミキミの特典についてたシステムヴォイス、魔王の特典にも予定はあるのでしょうか?~
ボイスドラマ、本日アップしました!是非ともお聴きくださいませ♪
今回は男性陣含むメインキャラの目覚まし・メール・電話着信ボイスを収録しておりますが、何にいれるかはまだ未定だそうです。

2/21
>20:03 ~ところでまたひみつのおまけフォルダが初回版についたりするでしょうか?
ヘルシー太郎さん、大人気すぎる!
おまけフォルダはどこかにこっそり混入しておこうと思います(´∀`)

>23:07 食べ物のネタがないデスヨ♪ しっかり食べてますか?
そういえばそうですね…間食とか間食とか間食とかしっかり食べてますよ~←
最近はラス♀役の小倉さんに教えていただいたド□リッチがお気に入りです(食べ物じゃない←)

2/22
>8:46 ~ただ、一度も買ったことがないブランドなのでシナリオも少し見てみたいです。
サンプルテキストかもしくはプレイムービーをアップしてみようかと思います。
もう少しお時間くださいませ!

>8:51 ~あと、システムのリンクはまだ張っていないんですよね?
まだでございます…来週にはきっと公開できると思います!

>10:33 ~他のショップの特典絵柄の公開はいつ?
Animからようこそいらっしゃいませ!
ショップ様特典テレカ、本日公開しました!

2/24
>21:07 ヘルシー太郎さんのサンプルボイスで萌え死にそうになりました。~
ヘルシー太郎さんカッコよすぎです!(´∀`)b

2/25
>10:27 普段こういったゲームをあまりプレイしない私。~
既に予約まで…!ありがとうございます!

2/26
>2:06 サブキャラ公開に…もしや、サブEDも有ですか?~
サブEDは……フフフ(´∀`)それは秘密ですv

>5:59 拍手返信ってワタナベさんが一人でやってるんですか?~
気が向いたスタッフが気が向いた時に返信しております(えー
発売延期は、絶対しない…ぞ!


とりあえず質問系中心に答えてみました!
ポチポチだけの方もありがとうございます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!