FC2ブログ

雪祭り@okomeman

氷像


画像は本日出勤時のススキノの風景です。

今年は昨今騒がれている地球温暖化の影響か、不気味なくらい暖冬で、まだ年が明けて2月になったばかりだというのにもう2~3度雨に降られております。この時期に雪じゃなくて雨が降るなんて本当に珍しい──と、暢気に珍しがってもいられません。昨日今日はようやく冬らしくなってきましたが、(確か)冬休み初日の火曜日なんかはぼたぼたと雨に降られまして、折角作った雪像や氷像に被害が及んだらしいですからね。札幌市の財政を潤わす貴重なイベントが雨のせいであやうく台無しになるところでした。だから本当に冬らしくなってよかったです。

……と、そんな事を言ってる側からなんですが、最近悪い風邪をこじらせたせいか喉が痛いわ頭も痛いわ鼻をかみすぎて鼻血はぼたぼた出るわ
で、外が冬らしく寒さを取り戻すと少々身体にこたえます。……うん、なんだな、ええとその……もう少し暖かくても、僕は気にしないですよ。ええ。

とか何とか馬鹿な事を囀っていたら音響課の辻さんが僕におかゆと栄養ドリンクをプレゼントして下さいました。有難う御座います。本当に有難う御座います。
僕が美少女だったら悦びの余りきたるバレンタインデーに全身に溶けたチョコレートを被り、首にリボンを巻いて自分自身をプレゼントするのですが、男の僕がそれをやるとせいぜいチョコバナナが出来上がるくらいなので自粛しておきます。最低なオチだ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!