FC2ブログ

「世界を征服するための、3つの方法」カウントダウン開始!@望月

みなさまごきげんよう。
本来だったら皆と一緒に休みだったはずなのに、独りでしこしこ昼のテレビ番組見ながら更新作業中な望月です。

さてさて「世界を征服する(略)」(略)魔王ですが、昨日から色々更新しました!

その1.体験版リーザver公開!

お待たせしました第二弾!はリズver。
前回が勇者サイドだったので、今回は魔王サイドのお話です。


その2.CGにサンプルテキストを追加!

以前ご要望いただいた、サンプルテキストようやくアップできました!
長らくお待たせしてしまってすみません。


その3.発売カウントダウン開始!

クラウドTOPにて発売カウントダウン開始です!
トップバッターは我らが魔王様ラス(♂)!
TOP絵の下の方をクリックするとカウントダウンボイスが聞くことができます。
明日からも日替わりでキャラが変わっていきますので、明日も見てくれるかな!?
いいと(自主規制)
カウントダウン開始!


それでは、以下今回は比較的早くできた拍手返信です。
3/17
>22:04 そういえば今回はカウントダウン更新や~
発売日イベントは残念ながらありませんが、本日からカウントダウン開始しました!

>22:06 BGVだけでご飯3杯いけました。
少食対策にばっちりですね!本編ではご飯10杯くらいいけるはず!
スポンサーサイト
[PR]