FC2ブログ

ハッピーバレンタイン!@okomeman

ハッピーバレンタイン!!
全世界のカップルは皆溶けて消えてしまえ!

今日は皆さん予定があるんでしょうか。早々と社内には僕一人になってしまいました。さっ、さびしくなんかないんだからねっ! 嘘です。意地を張りました。めちゃめちゃ寂しいです。でも音響課の辻さんが退勤間際に僕にチョコレートをくれましたので、何とかそれで心を温めたいと思います。いやあ、本当に良かった。辻さんのお陰で今年のバレンタインはチョコがゼロ個という事態を免れる事が出来ました。それだけは素直に良かったと思います。本当に良かったと思います。

辻さんは……男性ですが……

きっと、もう少しイベントを消化したら
「男とか女とか関係無い! お前だから好きなんだ!」
とか、そういうイベントのフラグが立ちますね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!