FC2ブログ

「必殺痴漢人 -Another Side-」につきまして@ぱこ

20XX年4月1日発売を予定していた
アニム新作「必殺痴漢人 -Another Side-」は諸事情により開発中止になりました。
楽しみにしていただいた皆様、誠に申し訳ございません。





という訳で、アニム初(多分)のエイプリルフール企画はどうだったでしょうか。
折角なのでとことん悪ノリしました。
自嘲はするが自重はしない!!!

すみませんごめんなさい某十字陵のてっぺんの石とか投げちゃらめぇ!!

むっさいのとかもっさいのとかでorzになった方のために、たいしたものではないですがお口直しを用意しました。

( ´∀)つ○ 1600 * 1200 / 1280 * 960 / 1024 * 768
……ファンクラブ用に作って使わなかった壁紙(しかも魔王)ですが(笑


▽非常にどうでもいい「必殺痴漢人 -Another Side-」の裏話。

なんでこんなことになったのか……。
そう、それは3月下旬、北海道にもようやく春が来た頃の話じゃった。

M氏「クラウドでエイプリルフール企画をやります」
ぱこ「じゃあアニムもやります」
M氏「クラウドは魔王・乙女verでいこうかと」
ぱこ「ならばアニムは魔王・凌辱verにしようか」
-数分後-
ぱこ「絵とかもろもろ用意している時間はなさそうなので、背教学園・必殺痴漢人・処女狩の3作品合同で格ゲーでもやってみます」
M氏「いいんじゃないですかね」
-数日後-
ぱこ「格ゲーは敷居が高すぎたんでやめました(HPデザイン的な意味で)」
M氏「ちょwwおまwww」
ぱこ「意外とBLとかいいのかもしれませんね。なので必殺痴漢人の島岡受けゲームにでもしてみようかと」
M氏「是非作って下さい!!!(笑」
-さらに数日後-
ぱこ「こんなんでどうですかね」
K氏「K彦さんと亮人君を是非入れて欲しいです」
ぱこ「でも今でも結構キャラ多いんですよね」
M氏「じゃあこのあたり削っていいんじゃないですかね」
ぱこ「それもそうですね! よし、じゃあ入れてみよう。これでどうですか」
K氏「K彦さんは裸で立たせるべきだと思います。股間はモザイクで
ぱこ「Σ(; ゚ ロ゚)」
K氏「『やらないか』をどこかに入れて…
ぱこ「(((; ゚ ロ゚))) …こ、こうですか」
K氏「全然駄目だ! もっとこう、さりげなく、自然な感じで!!
ぱこ「(((;;; ゚ ロ゚))) こ、これでいかがで御座いますか」
K氏「まあ、いいだろう
ぱこ「よ、よーし。それじゃあこれで行きます」

半分くらいはフィクションです。そしてもう半分は優しさ。

・アバウトすぎる↑の登場人物紹介
ぱこ…アニムのHP担当(多分)
M氏…クラウドのHP担当。
K氏…アニムのディレクターさんだったり色々

------

・ジャンル
本編と同じく『リアル体験型凌辱痴漢AVG』ですが意味合いが違います。
体験する側ではなく、体験させられる側。つまり痴漢されるた……ゲッフンゲッフンウォッホン!!

・島岡(必殺痴漢人)
島岡三兄弟はアレです。風間三姉妹のパロ(?)
エリートサラリーマン設定は変わってません。
冤罪で落ちぶれてはいないですが色々大変なことにはなっています。
本編では痴漢人として痴漢する側だった島岡。だがAnother Sideでは痴漢される側に…。

・阿久津先生(背教学園~操られた信仰~)
なぜか島岡三兄弟入り。
本編でもお互い不思議な運命感じてたからいいよね。
最初は時子に殺された過去世がトラウマになって女性恐怖症に…でしたが悠斗と被ったのでやめました。
長女(恭子)ポジションですが、この長女は痴漢レベル99でも倒せる気がしない。

・サラド様(虐襲3)
次元を超えてゲスト出演。
最初は隠しキャラとして考えていましたが、某M氏の入れ知恵で三兄弟入り。
ちなみに明らかに島岡より年下なサラド様が次男なのは島岡のポジションが花音(三女)だからです。
コスプレじゃなくて制服です。

・色摩師匠(必殺痴漢人)
最後以外は元々のキャラ設定を一部変更しただけです。
おかしいな、大幅改変してないのにすごい設定になった…。
どうでもいいですが色摩師匠かっこいいですよね。
誰か「必殺痴漢人Episode Zero ~Legend of Shikima~」とか作ってくれませんかね。

・K彦さん(人妻交換日記)
我が一族の名誉のために言っておきますが、K彦さんのアイディアは私じゃないです。
後ろですごいイイ笑顔しているのも一人だけ裸(ら)なのもやらないかなのもなんか全体的におかしいのも私のせいじゃないです。
「違う、俺はやっていない……何故みんなそんな目で見るんだ!」

・亮人君(息子の友達に犯されて)
対象が女から男に変わったってだけですよね(マテ
き○ら○け○うさんに 入れ知恵 命令されて参戦しました。
調教ノートは単なる調教記録です。何も起こりません。
痴漢界のk…うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:」

・悠斗(処女狩~オトメガリ)
悠斗がヴァンパイアハーフであることには何の意味もありません(ストーリー的に)
瑠璃子さんを叔母のままにするか叔父の瑠璃雄さんにするか悩んだ末、時子を時夫にしたのでこっちはそのままに。
…………前の2人が(いろんな意味で)濃すぎてなんかすごく普通に感じます(褒め言葉)

・誠一さん(義母散華~ははさんげ~) ※微妙に作品のネタバレが含まれます。注意。
華絵さんとの馴れ初めをフューチャーしました。
っていうか島岡に近づくのに妻子がいることを隠すことに何の意味があるんだとか思わなくもないけどそのままに。
息子に妻と義娘を寝取られた某END後、絶望して男に走ったというネタもありました。



実は最初は他の痴漢人(長谷部・拓海)とか伊集院とかギラン様とかザヤー様もいましたが紆余曲折を経て無かったことに。
…なんか悪ノリしすぎた気がひしひしとするのですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]