FC2ブログ

祭りの後の祭り@望月

みなさまこんにちは、今回の事件の首謀者・望月です。
……というわけで、昨日のアレはもちろんエイプリルフールネタでした。
アニムとか他のとこを見るともっとはっちゃけても良かったかなと思いました。
やっつけでごめんなさい。

さて、ぱこたんが裏話とかしてるので、たいした話じゃありませんが魔王もしてみようかと思います。

えーとまず、あの乙女風wイラスト。
前作XCA2の特典イラストがBL風だったので、「じゃあ魔王は乙女風だな!」というノリで描いてもらったはいいけど、使うタイミングを逃してしまい、特典冊子に載るだけという悲しい事態になっておりました。
で、それだけだともったいないよなーと常々思っていた3月の終わり頃。
ふとカレンダーを見ると4月1日……そうだ、エイプリルフールがあるじゃないか!
ということで、クラウド初のエイプリルフール企画が誕生したのでありました。

後はもう「乙女っぽく!乙女っぽく!」とストーリーとかデザインとか見よう見まねで作ってあんな感じに仕上がりました。
キャラは実はあんまり変わっていません。恐ろしいことに。

そんな感じのクラウド・アニムエイプリルフール企画でしたが、少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです!


それでは、以下拍手返しです~
3/27
>11:51 "魔王"買いました!早速プレイさせていただきます!
ご購入ありがとうございます!楽しんでいただけたなら幸いです。

>15:13 今ソフマップから届きましたよ!~
お買い上げありがとうございます!小さいパッケージには小さいなりの良さが!

>17:43 まだ途中なんだですけど、~
お褒めのお言葉ありがとうございます!勇者もよいものです。

>20:27 魔王GETしました~
ご購入ありがとうございます!早速おまけも見つけれましたか!是非とも癒されてください。

>21:21 ラスティのVGBが色っぽいです!クラウスもかっこいい!
声優のみなさまに頑張っていただいた甲斐があります(´∀`)

>22:05 買いました!ファンブック開いてまずビックリしました~
ありがとうございます!ファンブックは最初に開いてはいけないのです……

3/28
>11:12 あまりに魔王がおもしろいんで、キミノヒトミニウツルキミ2を~
楽しんでいただき、さらにXCA2までご購入いただきありがとうございます!
次回作も頑張りますので、是非ともこれからもよろしくお願いします!

3/29
>0:13 お姫様抱っこでじたばた暴れるラス♀~
ラスは基本的におバカで可愛いと思います。勇者もっとやれ!

>22:57 「魔王」、ED5種類ほど見終わりました。~
おぉ、早いです!楽しんでいただけたようで良かったです。

>23:00 (レス不要とありましたが)ネタバレの方
愛ですよ、愛(´∀`)

>23:03 女性キャラよりルカートに萌えてしまった。
それもまたありです(・∀・)

3/30
>1:43 魔王面白かったです~!特にルカートルートがお気に入り~
楽しんでいただけたようで何よりです!

>20:43 「世界」プレイしましたー!~特にルカートがお気に入り。
あれ、またルカート!?ルカート大人気だなぁ(´∀`)

3/31
>3:41 早速コンプリートさせていただきましたが、~
おぉぉ、早くもコンプリート!セシリアはもう撫で撫でなでしたいくらい可愛いです(´∀`)
サントラは不具合がありました。申し訳ございません。
TOPにてお知らせしておりますので、お手数ですがそちらをご覧下さい。

>3:43 サンプルにもあるけど猫耳ラスティちゃん可愛すぎです~
猫耳は良いものです(・∀・)

4/01
>0:57 forGirlsほんとに創りませんか~
ちょっ、反応早いですw ご要望が多ければfor Girlsも夢じゃないかも!?

>9:03 新作情報に吹きました。4月1日!~
4月1日でした!有りですかw 確かにカッコイイですからね!

>12:15 4月1日の最新作情報にふきました~
良い妄想の足しになったのなら幸いですw

>20:07 最新作情報・・・!これは素晴らしいです・・・!!~
ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです。

4/02
>0:21 乙女ゲーでも売れそうなのが凄い。
売れ…るのかなぁ。売れるといいなぁw

>12:23 魔王のエイプリル企画、本当かと信じちゃいました~
ごめんなさい、ネタでしたm(_ _)m ご要望が多ければw

>13:11 サントラの交換は良心的です。
サントラ不具合出して、申し訳ありません。
お手数ですが、アンケートハガキをお送りいただけますと幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]