FC2ブログ

イベント情報追加@望月

今日はキャララ東京ですね!
お近くの方は是非ともご購入のわかるものをお持ちの上お越し下さい。
ポートレートプレゼントやっております!

そして、仙台にも参加決定です!
4/25(土) 14:00~ キャララ仙台 イベントホール松栄
こちらでも同様のキャンペーンを実施しますので、よろしければご参加ください!

ドリパグッズも着々と進行中。来週には何かお見せできるかと思います。

閑話休題。
……それにしても、今回の人気投票は本当に読めないですね。
クラウスがラスを抜きそうで戦々恐々な毎日です。
後たった1日でセシリア♂が上がって、一体ナニがΣ(゜Д゜)!?
っていうか上位男ばっかりって!

……とまぁツッコミどころの多い人気投票もまだまだ中盤戦。これからも楽しみです!


では、以下拍手返しです
4/9
>21:22 世界を~は乙女ゲかと思って購入しました。~
楽しんでいただけたのなら良かったです!w もう全員女になればいいよ!

4/10
>12:08 ~拍手返しが見れない件。あれですか?エロイ人には見れないと(ry
エロイ人にも解禁されました(・∀・)

4/12
>0:14 初めまして!大阪キャララに参加させていただきました。~
大阪キャララお疲れ様でした!今後もドリパとかに参加して行きますので、よろしければそちらもどうぞ!

4/14
>0:24 ~ゲームを進めていると、何故か勇者に妙な親近感が湧いてきました(汗)。
サントラ無事届いて良かったです。奴に親近感とは、なんと勇者な!w

>21:37 会員番号&専用URLいただききました~
楽しんでいただけたようで幸いです。どんどん壁紙DLしていってくださいませ!

>23:36 ラスティ♀の下乳と尻をもっとフューチャーしてくだされ…!ラスの下乳にダイブしたi←
下乳は良いものです(´∀`)後ろから揉みしだきたry

4/15
>9:51 「世界を征服~」FD切に希望ですー
ありがとうございます!FD・続編希望の声が結構多いのでもしかしたら……

4/16
>14:22 切手の同封いらないってハガキに~
担当の者に聞いてみました。
                                    ○      ○ 
                                    ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄\  
                          / ̄ ̄                \
                     _|   ○\
                     |_                        
                     ○ 
                \○
           ○  /|/         
    ズザァーッ /\         
○| ̄|_≡≡3   ∠    
「すみません、忘れてましたぁーー!!」

だそうです(・∀・)


以下拍手ではないですが、人気投票コメントに勝手にお答えさせていただきます。

4/16
>22:49 魔王のパンツの色は白とわかったので勇者のパンツの色が知りたい←

開発中に小耳に挟んだ話です。
某G「クラウスとルカートのパンツの色は何色ですか」
某D「Σ(゜Д゜)」
某D「……クラウスは 黒ビキニ 、ルカートは 変な柄とかついたセンス無いトランクス でお願いします(真剣)

ちなみに、フォルティナは「はいてない」とのことです(・∀・)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!