FC2ブログ

重大発表!@望月

ドリパ東京に来られてもうご存知の方もいらしゃると思いますが、
「世界を征服するための、3つの方法」ファンディスク制作決定です!わーわーぱふぱふー!
これも皆様のご声援の賜物です!ありがとうございます!
内容については人気投票の結果などを反映させていきたいと思っております。
詳しいことが決まり次第、徐々に情報を公開していきますので、今後ともよろしくお願いします!

魔王FD告知チラシ
ちなみに、ドリパで配ったチラシ。
突発感がにじみ出てますね。


そして!
壮絶な戦いを繰り広げた人気投票もついに終了。その結果は……
第3位 魔王従者 ルカート!
第2位 魔王 ラスティ(女)!
第1位 変態 勇者 クラウス!


……あれ?


…………
……
えー、と、とにかく何かお礼とか用意したいなーと思ってま、す。
それについてはまた後日。

では、以下拍手返信です。

4/30
>22:06 次回作の告知が近々あるとのことで・・すごく楽しみです~
次回作は魔王のファンディスクとなりました!内容はまだ未定ですが、楽しみにお待ちください!

5/1
>16:48 魔王と勇者が同着の場合はもちろん××や△△な~
残念ながら?同着にはなりませんでしたが、何かしようとは思ってます。さて何にしよう。

>22:21 先日、世界征服~のユーザーはがきを送らせていただきました~
ハガキありがとうございます!切手などなどお気になさらずに。送っていただけるだけでも感謝です!

5/6
>9:39 最後の投票をしてしまいました。FDぜひお願いします。~
投票ご感想ありがとうございます。ファンディスク決定制作しましたので、そちらもどうぞお楽しみに!

5/7
>0:20 重大発表の結果は!誰か知っている人がいたら教えて~~!
ダダダダーン!ということで重大発表はファンディスクでした!

>0:22 FDは出るのか出ないのか!ドラマCDは作られるのか作られないのか!~
FD出ます!ドラマCDはもしかしたら!?また会えますよ!

>17:42 驚愕した!ゲームアワード4月ランキングで「純愛系」にも「ハード系」にも「エロス」系にも~
この調子で全てのジャンルを制覇!(無理を言うな
スポンサーサイト
[PR]

[PR]