FC2ブログ

第3位壁紙公開ー!!@望月

ということで、お待たせしました!
人気投票上位に何かするよ企画……
えー、協議の結果1位のクラウスだけ壁紙っていうのもエロゲーとしてちょっとアレでソレだよね……ということで、大奮発1~3位キャラを壁紙にしちゃおう!ということになりました!

そんなわけで、魔王人気投票第3位、ルカートの壁紙を絶賛配布中どえす!!
ルカート壁紙配布中!

2位・1位はあとちょっとお待ち下さいませ。


以下、拍手返信です。
5/7
>21:31 やった~!ファンディスク!!!本当に楽しみです。魔王様のドレス姿キボンヌ!
エロイ人に伝えておきます!男ラスのドレス姿……とφ(.. )めもめも。え、違?

>21:53 祝☆ファンディスク制作決定~(ぱふぱふ♪)
ありがとうございます!続報が入り次第またお知らせしますのでお楽しみに!

>23:22 内容は人気投票の結果が反映されるとのことですが、フォルティナ♂好きとしては順位が低かったのが心残りです…!~
上位キャラはやっぱり優遇されるみたいですが、出番がまるっきり無いということは無い…と思います

5/8
>11:23 ~投票の結果がどう反映されるのか気になります。勇者の天下なのか…?(゚Д゚;)ラスニゲテー
「上位キャラの後日談にしようかな?」という噂話を耳にしましたが、まだ漠然としか決まってないようです。

>11:36 ~昨日一晩で、勇者とルカートをクリアしました、朝日がまぶしかったです。
おぉぉぉ、ありがとうございます!今夜はゆっくり眠ってくださいねw

>15:42 ~どちらかというとラスティ目当てでしたが変態勇者素晴らしいですね(笑)
お買い上げありがとうございます!変態勇者ですから!(最近こう言えば何でも通る気がするから困る)

5/9
>1:29 FD発売決定ですか!ラスティ様、着々とこちらの世界も征服してきてますね。
この調子でラスには征服していってもらいたいものです(´∀`)

>22:34 ~あんまり楽しみなので長く待つのは辛いです。早い発売を祈願。
まだ発売時期などは未定ですが、年内にはお目見えしたいなーと思っております!

5/10
>0:05 1位、男っ!!!???もう何でもありですね。
まさかの1位でした!勇者はホントに何でもありですw

5/11
>1:53 FDは後日談みたいな感じですか?それとも続編みたいな?~
↑にも書きましたが「おそらく後日談?」と疑問付きでしたので、ちゃんと決まり次第後報告したいと思います!

5/12
>17:22 変態(いえいえ)、 勇者 クラウスさまの女性バージョン見てみたいです。~
女勇者は本当に人気ですねw FDに入るかはまだわかりませんが、私も見てみたいです(´∀`)

>22:54 FD発売決定ありがとうございます(笑)この調子でノベルズ化とか突き進んでください!~
ありがとうございます!出来るかわかりませんが、他のメディア展開とかもしてみたいですねー

5/13
>23:19 変態勇者様1位おめでとう(?)ございます。お祝いとしてねこみみ魔王さまにリボンを結んでプレゼント。。。
ありがとうございますw きっと喜んでお持ち帰りしちゃいますね。

5/15
>22:26 ラスティのメイド服を見てみたいです
ラスのメイド服良いですね(´∀`)エロイ人に以下略しておきます!

5/17
>1:41 ~「TS系ってだけが売り」って言われていた頃から成長したな、CROWDって。
ありがとうございます、これからももっと成長していけるようスタッフ一同頑張ります!

>14:08 魔王FDバンザ~イvvvおまけとかでエイプリールフール企画も収録してください!
お、覚えていたらこっそり混ぜておきます!

>14:35 TS物ってやっぱり腐女子向けなのかな・・・~
今作は女性ユーザーの方も多かったですが、半数以上は男性でしたし、そんなことは無いと思いますよ。

>17:23 わーファンディスク決定ですか!嬉しいなー!!!~
決定しました! さてさてそれは……(・∀・)ドウカナ!?

>18:34 >第1位 クラウス ってことはファンディスクではクラウス様も女性化!?
女勇者ry 結果はファンディスクにて!?(・∀・)
スポンサーサイト
[PR]