FC2ブログ

第2位壁紙公開!@望月

というわけで、第2位ラス(女)の描きおろし壁紙公開中です!

人気投票2位壁紙公開中!

ではでは、以下拍手返信です
5/19
>1:04 ~お父さん=魔王さまもしくはクラウド様だったのですが見事にカンチガイされちゃいました↓
ルカート(天然)ですので。残念ながら直球でないと伝わらないようですw

>2:33 割烹着ルカートたんキター!日本人に生まれてよかった。
日本ならでは!ですね。彼らは日本人ではないですがw

>3:04 ~割烹着エロというのを見て、たまには逆で魔王様♀エプロンエロも見てみたいなあとか…
裸エプは特典でリズがしていましたが、良いですね、ラスの裸エプロンプレイ(´∀`)

>11:53 投票結果!まさか各コメントにキャラの突っ込みが入るとは(笑)~
自己主張が強い人達ですので……王様がノリノリすぎて困りますw

>19:58 ~萌え死にしそうな笑顔ですよ…!幸せですー。1位と2位も更新楽しみにしています!
生きてくださいーー! 2位壁紙更新しました! 1位もしばしお待ち下さい

>21:54 壁紙ありがとうございます!しかし、4位の魔王男の壁紙も本当は欲しかった・・・
描きおろしではないですがFCの特設ページにて男ラス壁紙も配布してますので、よろしければそちらもどうぞ(宣伝)

5/21
>0:06 コラ~、なんで、ルカートは、裸割烹着じゃないんだよ~。(棒読み)
おかげさまで(?)ラスは裸白衣ですよ!。゚+ (・∀・) ゚+゚

>0:46 「女性も男性も購入してます」って聞いて安心しました。僕、ココに居ていいんだ。
おめでとう、おめでとry。これからもここに居ていただけると嬉しいです

5/22
>1:52 ~容姿性格特技全てにおいてパーフェクト。どうしよう。惚れます。嫁に来て。妄想が止まりません。楽しみです。
妄想、どんと来いです。楽しみにしていますw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!