FC2ブログ

第1位壁紙とコス&シチュアンケート@望月

お待たせしました、人気投票第1位、クラウスの壁紙公開です!
↓こちらから直接飛べますので、どうぞ。
人気投票1位壁紙配布中

そして、ファンディスクに向けてアンケートを実施することにしました!
こんな衣装を着せたい!
こんなシチュエーション見てみたい!

という熱いご意見を期待しております。
(必ずしもファンディスクに反映されるというわけでは無いので、予めご了承くださいませ)

アンケートフォームはこちらから。
アンケート実施中

もしフォームから送れないようでしたら、crowd☆lares.dti.ne.jp(☆を@に)までお送り下さいませ。

アンケートは終了しました。ご参加ありがとうございます!

以下拍手返信です
5/22
>21:27 くそっ・・・もっとラスの姿を目に焼きつけたいのにHANAJIの出しすぎで目が霞んできやがった。
(`・ω・´)つ□てぃっしゅ

5/23
>0:37 ~問題の…、いえ、栄光の一位となった勇者はどんな画像になるのでしょう? 誰これ?ってぐらい格好よく決めるのか、それともやっぱりおまえだよという変態まっしぐらなのか…(笑)?
問題の勇者壁紙、本日公開しました!……その結果はご自分の目でお確かめくださいw

>9:16 可愛い!可愛いぞ!女魔王!
「だから可愛いって言うな、ばかやろー!」と可愛らしく遠吠えしてましたw

5/24
>1:55 ~たのむから女装は入れないでくれ… た の む…… ぐはっ
ラス(女)が女性の格好をするのも女装の延長なようなそうでないような。とりあえず男性キャラの女装はない、と思い…ます、よ?

>2:54 ~かねてからの疑問ですが、どうして魔王様とリーザの両親は居ないのでしょうか?FDで明らかになったら嬉しいです!
「2人とも橋の下で拾った」ってじっちゃんが言ってた。嘘ですごめんなさい。明らかになるかはまだわからりません…

>8:03 今日もプレイしてしまった・・・本当におもしろい。~
何度もプレイいただきありがとうございます!FD情報もなるべく早めに出していきたいです!

>8:05 FDネタも広く募って欲しい。採用されるかどうかは別にして企画そのものも楽しみ。~
ということで、簡易ですがアンケート設置してみました。どしどしお答えたいただけると嬉しいです。

>8:18 ドリパには行けないんですが、魔王様の原画集とかでないのかな~?
今のところドリパの新作グッズはキャラポスターのみですごめんなさい。原画集とかはそうですね、要望がいっぱいくれば……

5/25
>0:41 ~1~3位の絡み楽しみにしてますっ!!あと、国王m(ry
3人一緒に絡むかまだわかりませんが、お楽しみに!

>20:34 ラスティ様♀お慕いしております。どうか下僕にして下さいm(__)m
また一人下僕志願者が!着々とラスの世界制服が進行していますねw

5/26
>23:00 やっぱり「CROWDの性転換」と「(裸)白衣」は切り離せない関係ですよね、うん。
そういえば、過去のXCシリーズには全て白衣キャラが存在してますね。蒼明先生の裸白衣とかはありませんでしたが(´・ω・`)

5/27
>20:20 3位が割烹着(着衣)、2位が裸白衣、ということは1位は・・・wktk
1位は……! その目でしかとお確かめください!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!