FC2ブログ

ANIM新作情報※この作品は純愛ゲームです@きむらたけぞう

全国のANIMユーザーの皆様、お久し振りです。
ディレクターのきむらたけぞうです。

いきなり暗い話題からとなって申し訳ないですが…。
ANIMを愛好して下さる皆様はご存知と思われますが、現在エロゲを取り巻く状況は中々厳しいものがあります。
そんな中、拍手の方で励ましのお言葉を下さった方々、ありがとうございます。スタッフ一堂励みにしています。


さて、この状況に恐縮ですが、ANIMフルプライス新作のご紹介です。

『愛娘(イヴ)という名の玩具』
原画はおなじみ、ティータ.J氏です。
発売は2009年冬を予定しています。

matomeのコピー

タイトルロールにもなっていますヒロイン・イヴは、帽子の子です。



日本のとある街の由緒ある旧家……表向きは地元の名士として知られる一族。
丘の上に立つ一族の館の実態は、陰湿でサディスティックな性的倒錯者の集まった魔窟だった!
父を喪い屋敷に引き取られた養女、当主の後妻として嫁いだ令嬢、メイド奉公に上がった少女。
何も知らない生贄たちは、邪悪な陰謀に嵌められ、淫欲と絶望の中で『玩具』と化してゆく……。



などという話です。が、これは純愛ゲームです。
え?凌○?ありえないですよ!
全く全然微塵も凌○要素などございませんです。
凌○なんてもっての他です、だから作らせて下さい右や左の旦那様!!


実は水面下でかなり作業が進んでいます。
今回はハードに!容赦なく!ガチで行く!!とトップスピードで驀進中にご覧の有様です。
飛び出すな、車は急に止まれない。

規制決定は無論厳粛に受け止め従いますが、お蔵入りも無念すぎますので、法を遵守しつつ、粛々と制作を続けてまいります。
一昔前、賞金100万円を目指す某バラエティに、電流イライラ棒というものがありましたが、それに近い状況です。
道は平坦ではありませんが、無事完走し発売にこぎつけました際には、皆様ヒロイン達をどうぞ可愛がって下さい。

他の作品も色々動いていますので、詳細はまだいずれお知らせすると思います。
これからもANIMをよろしくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]