FC2ブログ

「世界を征服するための、3つの方法」諸々@望月

大変お待たせしました、一時公開中止しておりました
「世界を征服するための、3つの方法」修正ファイルを公開しました!
二度も修正ファイルを出すことになってしまい、大変申し訳ございません。
前のverをダウンロードされた方も、お手数ですがこちらからver2をダウンロードお願いいたします。


それから、遅くなりましたがコス&シチュアンケートにお答えいただきありがとうございました。
色んな回答があって、楽しく拝見させていただきました。
いただいたご意見、全部!とはさすがに無理ですが、一部反映されるものもあるかと思いますので、是非ともファンディスクをお楽しみにお待ちくださいませ!

そして、ファンディスクを前に……ドラマCD化決定です!
どんな内容か箇条書きでご説明しますと…

・気分転換に海に出かける魔王様ご一行(ラス、ルカート、リズ、フォルティナ)
・偶然そこでランカスター兄妹と再会
・なんやかんやあって
・クラウスが記憶喪失に
勇者-変態=真人間

というような感じのお話です。
真人間となったクラウスは果たして記憶を取り戻せるのか!?
その結果は是非CDを聴いてお確かめ下さい!

発売は夏コミ前後を予定しております。
なお、残念ながら男ラスは出番がありません。

ストーリーだけというのも何なので、ジャケットのラフ画をこっそり公開
ドラマCDジャケット_ラフ
裏には魔王様のゆかいな仲間達とセシリアもいますが、そちらはまた後日。
詳細ページももうちょっとお待ちくださいませ。

以下、拍手返しです。

7/10
>14:13 勇者記憶喪失!まともな勇者なんか、勇者じゃないやい(笑)~
スタッフ内でも同様の発言がありましたw 変態じゃない勇者なんて(ry

7/9
>20:44 ドラマCD買いますよ!楽しみなネタ
ありがとうございます!どうぞお楽しみにお待ち下さい!

7/8
>20:04 修正ファイルの復帰を待ってから改めてプレイ致します。~
本日、修正ファイルを公開しました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

>22:36 色々と社会の風潮がきつくなってきましたが、新作楽しみにしております。~
応援ありがとうございます!色々大変な世の中になってきましたが、CROWD・Anim共に頑張ってまいります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]